

ルカもアテンドできるわん

080328-31_002_convert_20080331221850.jpg
jumee☆mark6g陶器のまち・鶯歌のレストランのテーブルに飾られていたお花jumee☆mark6g



週末はひーさんの両親&兄家族がコチラに遊びにきてくれていました。

ルカも昼間は一緒に行動。

みんなに可愛がってもらったよ笑顔

080328-31_012_convert_20080401215703.jpg
ルカ、ちょっとビビリ顔。
甥っこちゃんは今までワンコは苦手だったんだけどルカには心を開いてくれました。嬉しいね

080328-31_009_convert_20080401215436.jpg
姪っこちゃんからおやつをもらったよ

080328-31_021_convert_20080401215834.jpg
2日目に行った台北と基隆の真ん中あたりにある野柳にて。
この日は暑かったので疲れてたみたい。超ブス顔です。

子供たちはルカとの別れを惜しんでくれました。ルカと接していたのは2日間だったけど、やさしく撫でてくれてありがとね~

アテンドは大変でしたが、みんなの顔が久々に見れてよかったです。

ルカっち、みんなと別れた当日は嘔吐、翌日は腹痛。またまた病院へ。
下痢ピーはしていなかったものの、お腹がグルグル音を立てていて、元気もなかったのです。
お医者様もおなかを触って「下痢ピーのおなかですね」と。

吐き止め入りの水分の皮下注射とお薬を出してもらいました。

下痢する前に薬を飲んだので、下痢ピーウンチになることもなく、食欲も出て今は元気にしております。

今回のは緊張と疲れかな・・・・。
ほんと弱子ちゃんで困ります・・・・・・。





Comments

No title

アテンドお疲れ様でした~v-353
ルカちゃん、お疲れが出ちゃったねv-286
いるさちゃんが早めに病院連れてってるから、きっとすぐ元気になるよ~v-433
ガンバレ~v-442

No title

弱子ちゃんじゃないのよねぇ、デリケートなのよねぇ( ´艸`)ぷぷ。
アテンドおつかれさまぁ!
きっとご家族の皆さんもよろこばれたことでしょう!
小さいときにワンコ体験するときっと大きくなってワンコ大好きなヒトになると思うなぁ・・・
日本にかえったらちびっこのお家にボステリちゃんがいたりしてっ(´Д`;)

No title

ルカちゃんv-10かわいーーv-41
抱っこしたいわぁ~
おはなもかわいいね。

No title

下痢ピー前にお薬飲めて良かったね♪
あまりあったことない人に囲まれたら緊張しちゃうよねー。
ルカチャンだってアテンド頑張ったんだよねー。

ルカチャン、早く本調子になってね!!

No title

>ろんちゃん
いつも心配してくれてありがとう。
今回はすぐによくなったよ。
疲れでおなか弱くなるなんて・・・なんてこんなに弱いのか??

>chamママさん
デリケートな顔してないのに、デリケート?
ほんと困り者だわ・・・

>リリィちゃん
ぜひ近いうちルカっちのこ抱っこしてあげて~。
けど、リリィちゃんとこの2匹よりだいぶ重いよ~

>やっこちゃん
私たちもバタバタしていてルカのことあんまりかまってあげられなかったのが、ストレスになっちゃったのかも。
でもずーっとお留守番もこの子は無理だし、連れて行ったんだけどね。
精神的にも強くなってほしいわ。
いつも気にしてくれてありがとねぇ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

