

ポコちゃん一家帰国

今日は、Mピンのポコちゃん一家が帰国する日

昨日はポコちゃんママの送別会に参加してきましたが、帰り際顔を見れなかった私。
後悔が残ったので、今朝ルカを連れてお見送りに行ってきました。

朝が弱い私は遅刻して到着。
着くとみんなお別れをしている最中。そんな光景を見ただけで涙が~、そして、嗚咽する私。
ルカもそんなお別れの場なのを知って知らずか、ポコちゃん&ママにまとわりついてました。

で、あっという間に車に乗って行ってしまいました。

わたし、、、、またしても何にも言えなかった。。。。ダメダメです。
でも、顔はしっかりと見て手を振ることができました
台湾でポコちゃん&ママと遊んだ時間は私にとって宝物です。

以上の光景の写真、、、気が動転してたためありません。もっとダメじゃーん

お別れ後、気を取り直して犬連れたちでお散歩へ。
国父記念館に行きました。

こっちは写真あるよ。
ルカが着ているのはポコちゃんママからお別れにということでいただいたものです。
ありがとねぇ~

080326_003_convert_20080326223105.jpg

080326_005_convert_20080326224134.jpg

080326_006_convert_20080326224317.jpg

080326_007_convert_20080326224453.jpg

ゴディチョビ、あい&はっぴー、・・・
あれれ??ティアラちゃんがいない~
ごっ、ごめーん。撮り忘れた・・・

このときまだ朝9時ころ。ちょー朝っぱらです

みんな朝食を食べてないので、モーニングを食べに『Brownies cafe』へ。
こちらのお店、バッグに入れてなくて、ワンコ6匹連れで店内に入れてくれました。
素晴しい!!!

080326_008_convert_20080326224643.jpg
みんなの分のモーニング。
私は朝食食べてたのでラテのみ。

おしゃべりしてたらお昼の時間に・・・
080326_009_convert_20080326224815.jpg
私のみランチ

で、ワタクシ、午後に予定があったので先に失礼しました。

朝から悲しいお別れでしたが、その後お散歩できて、みんなでおしゃべりして気がまぎれました。
なんだか、ポコちゃん一家がもう台湾にいないなんて信じられない。
今頃日本にいるんだよねぇ~。

ポコちゃん一家、日本でもお元気で。
またいつか絶対会えるよねっ

お店情報
Brounies Cafe
台北市逸仙路42巷3号
02-8786-0833







Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

