

ルカ連れごはん ~釜飯居酒屋~

最近、サボリ気味です。

そうそう、ひーさんが日本で新しいPCを買ってきてくれました。
まだ、セットアップしてなくて使えないんだけど。。。
これからはPC不具合によるお休みなく更新できると思います。

先日、ひーさんとお外で待ち合わせて夜ごはんへ。
2008_3_21 006_convert_20080322095645
以前、お友達とランチで行ったことのある釜飯居酒屋へ行ってきました。

『Hanabi』
2008_3_21 001_convert_20080322094448
外席目当てで行ったんだけど空いてなくて、、、ちょっとお願いしたら犬連れでも中に入れてくれました。一番入り口に近い席。

数品注文。
2008_3_21 002_convert_20080322094717 2008_3_21 003_convert_20080322094941 2008_3_21 004_convert_20080322095201 2008_3_21 005_convert_20080322095426 

メインの釜飯。今回は五目釜飯です。
2008_3_21 007_convert_20080322100005

ここは全体的に甘めの味付け。台湾人の味覚に合わせてるのかも。
でも許容範囲内。美味しかったです。
なんといっても、ルカ連れで和食が食べれるってのが嬉しい♪
こういうお店は貴重です。

私の実家の近くには釜飯のお店が何件あるので、定期的に食べたくなるのです。

また食べに行こうっと笑顔

お店情報
HanaBi はなび
台北市中山北路二段20巷1-3号
02-2511-9358
最寄り駅:MRT中山駅
台北之家の傍だよ







Comments

No title

ここがウワサの釜飯屋なのね~v-371
本格的で美味しそう♪
こんなちゃんとした和食のお店で犬連れOKなのも
台湾ならではだよねーv-218
今度ぜひ連れて行ってくださーい。

No title

>さちちゃん
なんか久々な気が・・・。
この店、お昼はセットがあるんだよ。
こんど一緒に行こうね~v-254

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

