スポンサーサイト


ルカとふたりきりの週末

この週末はルカとふたりきり。ラブラブなのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートうふふ

今日はお散歩がてらショッピングへ。
ショッピング中、ルカはバックの中に入ってるんだけど、よく付き合わせてるのでしばらくはおとなしく待っててくれます。店員さんには「いい子だね~」「可愛いね~」と言ってもらえるのでルカも満更でもなさそう。
そして、試着する私を「また~」って顔して見てます。そんなルカに「どおかな~?」などとブツクサいいながら試着する私、傍から見たらお馬鹿だね!

ショッピング後は、ルカとお茶タイム。
2008_3_15 002_convert_20080315214443

2008_3_15 001_convert_20080315214253

行きは家からずっと歩いたので帰りはバスで帰りました。
散歩中3回もウンチをしました。お散歩のときはゆるめのウンチが多いんだけど、今日のはかなりユルユルで。また下痢?とちょっと心配だったり。
次のはどうかな~~?
スポンサーサイト

Comments

No title

オンナふたりでお買い物&カフェなんて、
なんだか楽しそうだねー。まったり週末たまにはいいよね♪きっとルカっちも楽しいはずさ( ´艸`)

ルカっちも体調回復してきてよかったよ!

No title

>chamママさん
気候もいいし、お昼間のロング散歩は私も気持ちいいし、ルカも楽しんでくれてるみたいだよ。ふたりはちょっと寂しい気もするけどね。

No title

ルカちゃん大変だったんですね!!
回復して本当によかったです~。。

最近はほんと天気もいいし、お散歩日和ですね♪
台湾は大きい公園も多くてワンちゃんたちにも嬉しいですよね^^

No title

>Rikoさん
そうなんです。ちょっと大変でした。
でも、いまはすっかりよくなりました☆

暑くなる前のこの気候を頑張って満喫しておかないと昼間に出れなくなるのでね。
頑張ってお散歩行ってますっ!!

No title

お久しぶりです
お休みしてたけどじょじょに復活していきますので
よろしくです☆
ルカちゃん、調子わるかったんですね。
もう大丈夫かな?

No title

>アッコさん
ルカのおなかはおかげさまですっかりよくなりました。
ご心配、ありがとうございます。

アッコさんも体調よくなってよかったです。
最近訪問サボりぎみです。ごめんなさい。
でも、またお邪魔しますねぇ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

