スポンサーサイト


ルカっちのおなか ~その後~

現在2つ目の処方食を試しているルカっち。
以前の一つ目のお魚味は、の硬さは最高にいいんですが回数が多い。2つ目は回数は減ったのですがちょっと軟らかめな感じ。
2つ目の試用品もなくなりそうなので、今日また病院に行って先生に相談してきました。とりあえず2つ目のフードを続けてみましょうとのことで、大袋を購入してきました。続けて食べているとこのフードのたんぱく質が合わなくなってきてまた軟便状態になるかも。そうしたら1つ目のフードに変えましょうということになりました。まぁ、こんなデリケートなおなかをしているとは・・・ほんと困りものです
IMG_1150_1_1.jpg
630元(約2200円)もしてビックリ
IMG_1149_1_1.jpg
当の本犬は、何にも考えてないよう
食後、満足げな表情まっ、元気なのが一番ね



スポンサーサイト

Comments

お高~いフードだけど仕方ないね・・・。
ルカちゃん、ホクロ大きくなった!?

>ぶぅさん
そーなのよ。なぜか病院の先生にも笑われた。台湾では口の周りにあるホクロは食いしん坊の印なんだってさv-393

やっぱり、わんこには、元気で過ごしてもらうのが一番。
少々の出費は仕方ないのね~v-406
ほくろは食いしん坊の印なの~?
人間だと、「おしゃべりぼくろ」とかって言うけどね~(笑)。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
いるささん&ルカちゃんにとって
幸せいっぱいの素敵な1年になりますように☆彡

>ろんさん
へぇ~、お喋りほくろって言うの?
そういえば、ルカもブーブーよく喋っているかも!?

>ウクレレさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

あけおめで~すv-237

ルカちゃん、徐々に良い感じになってるようで、一安心ですね!!
うちも、そろそろフードが切れるのですが、
とりあえずしばらくウォルサムを続けてみようかと思い、
今日、かかりつけの病院に注文しました。

ウィリーは明らかに太って来て、かなりずっしりと!笑
まぁ、健康でいてくれればそれで充分です。

今年もブラザーズ共々、宜しくお願いしますv-10

ルカッチ処方食続行中か~、早くお腹良くなるといいね!腹巻するのもいいかもよv-426。しかしルカッチのほくろとってもセクシ~v-207、ロミ兄さんが興奮しちゃうよv-356

>かほブーさん
おめでとうございます。今年も宜しくです。
おかげさまでルカのおなかも落ち着いたようです。
ウィリーくんも体重戻ったのかな?よかったです。
そうですね、元気なのが一番v-218

>ろみろみさん
とりあえず今のところ落ち着いているので大丈夫だと思う。
そう?ルカっちのホクロ、セクシー??じゃあ、今度ロミ兄にあったらルカの色気でノックアウトねv-8

あけましておめでと~☆
ルカちゃん落ち着いてくれるといいね~
ルカちゃんと親戚のぶぅ、台湾生まれなので里帰りできたらな~って、無理だけど。。。(遠い夢)
台湾つながりを縁に今年もよろしぴくね~♪



あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ルカちゃん、お年玉もらったんですねw
いいなぁ~見るからにフカフカっぽい(^O^)
お腹の調子はどうですか?
病院の処方食って、高いですよね(つд`)゚
早くよくなりますようにv(。・ω・。)

>miyukiさん
おめでとうございます。
おっ、台湾にいらっしゃいますかぁ~??なーんて気軽には言えませんねぇ~(笑)
こちらこそ今年も宜しくですv-411

>emiさん
おめでとうございます。今年も宜しくです。
ルカっちですがその後は何とか落ち着いてます。まー、一つ目のときよりかは軟らかいですが…。
処方食高くてもしょうがないと割り切ってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

