

初・ドッグカフェでワン会

昨日は犬連れワン会の日。
最近天気がいい日が多いのに昨日は雨が降ったり止んだり。

国父記念堂横の中山公園で集まる予定だったけど、ドッグカフェでやることに。
『我の狗倶楽部』
2008_3_14 015_convert_20080315104900
台湾には所謂ドッグカフェってないに等しいのでこのお店は貴重です。
飲み物中心ですが、ケーキや軽食もあります。

2008_3_14 001_convert_20080315103623
ポコちゃん、ティアラちゃん、ルカポコちゃんは今月末で本帰国。
子供のころから知ってるポコちゃん。お別れはほんとに悲しい。。。アップロードファイル

2008_3_14 002_convert_20080315103829
champy横になってくつろぐの図。
ワン会は女の子が多いので昨日も男ひとりでハーレム状態。

2008_3_14 005_convert_20080315104023
ティアラちゃん、champyくん
同じ色合いだけど、こうやって比べるとパピヨンとチワワだとちょっとちがうねぇ

2008_3_14 007_convert_20080315104246
ゴディちゃん、ミミちゃん
「どうもこんにちは」

2008_3_14 010_convert_20080315104444
ゴディちゃん、チョビちゃん、ミミちゃん
ダックス3匹衆。
ゴディちゃん、チョビちゃんも4月の半ばで本帰国。
ワン会メンバー、どんどん減ってしまいます。涙

2008_3_14 011_convert_20080315104659
ミミちゃん、ルカ
昨日も狭いソファの上で絡んで遊んでました。
ミミちゃん、いつも野蛮なルカと遊んでくれてありがとねぇ

ルカも元気になってワン会に参加できてよかった。
賑やかなワン会もなかなかできなくなって寂しいけど、ちゃんと存続していかなきゃね。
台北でワンを飼われてる方~、いっしょに楽しみませんか~!!なんてちょっと勧誘してみたり。

ワン会の後は4人+5匹でディナーに行きました。
楽しい一日でした。

お店情報
我の狗倶楽部
台北市敦化南路一段295巷1号1階
02-2709-8938
営業時間>11:30-22:00

台湾ワン会
こちらのブログをご覧ください→ 

Comments

No title

LUCAちゃん元気になってよかったね。 先生とゆっくり話せて不安もだいぶ
解消されたのでは?

ワン会で気分転換も出来たかーなー?
もっと頻繁に犬連れワン会やりたいね♪
勧誘もしちゃいますか♡

No title

お~、上手に写真撮れてる~v-10イタダキーっ!(笑)
ドックカフェ、雨でもワン会できるから嬉しいね~v-411
もっとあちこちに出来ればいいのにね~v-392

No title

ドッグカフェでの犬連れワン会、すっごく楽しかった~♪ 
思ったよりスペースもあり(ポコちゃんママが席を確保してくれたおかげかな)、プチドッグラン状態でワン達も十分楽しめたと思う。
また皆でぜひ行きましょ~。
ワン会勧誘活動?ありがとう!私も頑張ります~。

No title

>やっこちゃん
ほんとご心配おかけしました。
もうすっかり大丈夫そう。

ワン会、楽しかった。
勧誘頑張らないとねぇ~。
って、犬飼ってる人どこで探せばいいんだ??

>ろんちゃん
ダックス3匹衆はなかなかキレイに撮れてるでしょ?うひ
ドッグカフェ、増えてほしいよねぇ~。
日本はあんなにあるのに台湾では儲からないのかな??

>さちちゃん
自由に店内を歩かせられるっていいよねぇ~。
広い席予約しておいてくれたポコママには感謝だねぇ~。
また一緒に行きましょー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

