スポンサーサイト


お年玉!?

2007年、ルカの最初のお買い物、それはベッドです。

ずっとクレートをベッド代わりにしてきたけど、クレート自体小さくなっちゃってほとんど入ることもなくなっていたので、ずーっとベッドを探していたんですがなかなかいいのがなくて・・・
結局以前から目をつけていたちょっとお高めのベッドをお年玉として買ってあげました。

最初ルカの前に置いたら・・・
IMG_1090_1_1.jpg
クンクン匂いを嗅ぎはじめ
IMG_1089_1_1_1.jpg
ブンブン振り回し
IMG_1143_1_1.jpg
ほっといたら、やっとベッドと認識したのか寝始めました

そりゃそうよ、ルカが好きそうなふかふかクッションだもん。ちゃんとベッドとして使ってもらわなきゃ困るわ。
しかし、すでにブンブン振り回したからか部分的に布が薄くなっているところが・・・まぁ見なかったことにしようっと

これで、お留守番のときも気持ちよく寝て待てるかなー


スポンサーサイト

Comments

明けましておめでと!
ルカちゃんいいベッドもらったネ!
やっぱりふかふかマイベッドはいいみたいi-236
お気に入りでしょっちゅう寝てるよっ。
今年もよろしくねv-221

あけましておめでとうございます。
昨年はお友達になってくれてありがとうございました。
今年もさらによろしくおねがいしますね。

あけましておめでとうございます♪
ルカちゃん、ナイスベッドのお年玉、良かったね~
今年もよろしくお願いします☆

>ぶぅさん
人間も犬のふかふかベッドは寝心地がいいのねー。
今日は結構長い時間お留守番だったけどベッドでおとなしく寝てたみたいv-75

>アッコさん
こちらこそお友達になってくれてありがとうございます。今年も宜しくお願いしまーすv-411

>まささん
やっとベッド購入しました。ルカも気に入ってくれたみたいで私も嬉しいv-398
こちらこそ今年も宜しくお願いしまーす

今日はお久し振りにv-273出来て楽しい時間だったよ~v-291またいつでも誘ってね~v-442。このルカちんのベットはもしやあそこのお店ではe-112?我が家にも色違いのベットがあるぞよ~!!ということはルカッチとおソロねv-10
やっぱりワンコもふかふか好きだよね~v-277これだと買ったかいがあるよねe-278

>ろみろみさん
久しぶりに会えて嬉しかったよー。
Rちゃんもどんどんしっかりしてきて人間の子の成長の早さに驚いたよv-405
今度はランチしよーv-271

あけましておめでとう☆
今年もよろしくお願いします~
あいかわらず、ルカちゃんかわいい~
ふかふかベットなんてあるのね。気持ちよさそう!
今年も、かわいいブログで楽しませて下さいね

>mimiさん
おめでとうございますー。今年も宜しくです。
国語が苦手だった私。拙い文章のブログですが今後も読んでいただけたらうれしいなv-410

新しいベットで新年をむかえることができて
幸せなルカちゃんですね♪
今年も元気によくねてすごしましょう~!

>アッコさん
今までのクレートはすでに置物になっていて、クレートに寄りかかって寝ている状態だったのであまりにもかわいそうで買ってあげました。ちょっとお高かったけど、気に入ってくれたようで嬉しいです。

素敵なお年玉だね~♪
ルカちゃん、気持ち良さそう☆

>ろんさん
ハイ、気持ちよく寝てらっしゃいますよ。毎日私が出かけるときもすでにベッドで寝て無視するのォv-403

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

