スポンサーサイト


champy家訪問

FC2の画像縮小サービスで写真アップできるようになりました。いぇ~い
写真アップできなくなってからルカと出かけても写真撮る気も失せちゃって、、、ここ2ヶ月くらいほとんど写真とってなかったのです。

けど、この日は撮ってみましたよ。
かなり前だけど、お友達になった少し大きめなチワワのchampyくん(ブログはコチラちにお邪魔してきました。
うちからバス一本で着いちゃうので楽チンなのだ。お邪魔するのが癖になってしまうかも~。
cham家訪問・004_convert_20080201100144
こちら、チャム君。超美しいでしょー!王子様みたいなの。
とっても甘え上手で私もメロメロよー。チャムママさんに隠れて何度もチューしちゃいました。

ルカはおうちに入るやいなやほぼ緊張もせず、においチェック後走り回る。
ドアが開いている部屋すべて入り込み(ご夫婦の寝室まで)まるで自分の家のようにくつろいでました。おまけにchampyくんのベッドも占領し、champyくんのおもちゃをハムハムする始末。ほんとchampyくんに申し訳ない・・・。
でも、きっとこれはchampyくんに心を完全に開いてる証拠だと思われる。
そして、いつも優しくしてくれるchampyママさんのことも大好きなんだと思う。
cham家訪問・002_convert_20080201100314
チャムママさんにまとわりつくルカ。飼い主にも振らないシッポを振っております。ブンブン

cham螳カ險ェ蝠・006_convert_20080131130719
お菓子でつり、ツーショット
年齢も一緒だし、見た目体格もほぼ一緒なので遊ぶにはお互いいい相手なのかも~。

ランチも作っていただいちゃって(ごめーん。写真なし)、昼間からビールを飲み、お昼から夕方まで喋り捲り、その後お互いの旦那さんが帰りが遅いことをいいことに夕食まで食べに行き、とーっても楽しい一日を過ごすことができました。
チャム君、チャムママさん、今度はうちにも遊びに来てねぇ~。
スポンサーサイト

Comments

No title

写真アップできるようになったのね~、おめでと~v-424
ルカちゃん、同い年のチャム君という彼氏(?・・・笑)が出来て良かったねv-10
2匹とも、超カワイイ~っすぅv-353

No title

はろー!今日は出がけにこの記事をみて
「いつだよっ」と軽くつっこみ入れてみました~!
でも写真UPできるようになってよかった!↓もすてきよぉ♪
ありがとねー紹介までしたいただいて♪
そうよそうよ、お散歩いけなくてもこの手があったじゃありませんか!
またどうぞ我が家のプチドッグランに遊びにきてねー。
ボステリと同サイズの規格外チワワと一緒にまってますぅ♪

No title

>ろんちゃん
ありがとー。写真アップできるようになってブログやる気が出てきたよ。
できなかったときはお友達のブログに訪問しても読み逃げばかりで・・・(私ってほんとやなやつ)。
チャムルカの関係は実は彼女にはなっていなくてルカが積極的にいくばかりなの。もう少し考えて接すればいいのにいつものあの勢いなので実はチャムくんはちょい引き気味v-356でした。

>chamママさん
そう!いつのことだよ!ってくらい前の話題。
でも写真アップできるようになって嬉しくて載せちゃった。
これからは私ももう少しカメラ構えることが多くなると思われます。
またプチドッグランにお邪魔させてくださーい。

No title

どうもどうも!
旅行ですっかり大きくなってしまった胃袋が・・・(^_^;
まだ戻らないって言うのに、お肌の乾燥はバリバリ戻ってしまい
粉がふきまくっている毎日です。(>_<)

こちらこそ、事後報告ですみませんが・・・
リンクよろしく~です。

No title

ラブラブな2匹&飼い主も楽しく過ごせたみたいで良かったね!
Champyくん、ほんとに『王子様みたい』という表現がピッタリな
凛々しいお顔立ちです~。
ルカちゃんも、ちっちゃいシッポぶんぶん振ってるのがカワイイ♪
今度ぜひミミも一緒に遊ばせてね~!!

No title

>ayaさん
乾燥してるとお肌は辛いですよね~!保湿大事です!!
リンクさせていただきました。
これからも末永く宜しくお願いします☆

>さちちゃん
ミミちゃんとチャムくんもきっと気が合うよ~!
晴れたら一緒にお散歩に行きましょー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

