スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。

相変わらずPCの調子が悪く、写真がアップできないので放置したままですが、忘れたわけではありませーん。
早急に新しいPCを買いたいけどこちらで買うか日本に帰って買うか悩んでおります。。。

昨年末の引越しも順調におわり、ルカも新居にすぐ慣れてくれました。
が、最近は偏食がひどくて、頭を悩ましておりますが

またしばらくお休みすると思いますが、忘れずにいてくださいね。

それでは、本年も皆さんにとってよい年になりますように
スポンサーサイト

Comments

No title

はーい!あけましておめでとー!
ルカっち新居にはすぐ慣れたんですねぇv-10よかった♪
PC(自分の)ないとなにかと不便ですよね・・・
早く新品GETできるように初詣でお祈りってのはどう?
・・・ってかどこへ初詣?(笑)

ことしもいっぱいよろしくです!

No title

明けましておめでとうございます!
お引越しも無事に終わったのですね。
ルカちゃんも新居に慣れてくれて一安心ですねv-290
可愛いルカちゃんを早く見たいな~v-421
今年も読み逃げが多くなるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします~
ルカちゃん、大丈夫かな?
早くなれてくれるといいですね。

新年快楽

あけましておめでとうございますv-457
PC、やっぱり日本で買いたい気もするし、悩ましいね~v-394
ルカちゃんファンとしては、写真も見たいけど~しばらくは、ガマン、忍!だね。
今年もわんこ共々よろしくお願いします~v-286

No title

>chamママさん
おめでとうございます。今年もよろしく~。
chamくんもヨロシクね☆
PC、台湾で購入するかも。日本に帰るチケット代が無駄だし。でも、帰りたい気もするんだけどね。

>kaoさん
おめでとうございます。こちらこそ今年もヨロシクです。
なるべく早く購入して早くルカの写真を載せられるように頑張ります。

>アッコさん
おめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。
最近そちらにもお邪魔してなくてスミマセン。引越し後、なぜかPCを見ない日もあったりして。。。よくない傾向なので早く新しいPC購入しないと。

>ろんちゃん
なんだか最近会えてないよね?こちらこそワンコ共々、今年もヨロシクねぇ。
電化製品が壊れるのが海外に住んでて一番辛いよね。今回は台湾で購入するかも~。

No title

遅ればせながらあけましておめでとうございます!!
ブログお引越ししましたのでお手数ですがLink変更お願い致します。
今年もよろしくお願い致します☆
コピペで失礼致しました。

おうちお引越しされたんですね!!
ルカちゃんも慣れてくれたようで安心ですね☆

No title

>miyukiさん
明けましておめでとうございます。
Link変更しときました。今年もヨロシクお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

