スポンサーサイト


また、またしてもPCが。。。

いつも私の拙いブログを見てくれている方、申し訳ありません。
またしても壊れました。
今はひーさんのPCで更新しています。
やっぱ日本にお買い物に帰らなきゃダメかもな~、なんて思ってますが。。。

来週には引越しも控えているため、暫くお休みしようかな。
PC環境が整ってからまた更新します。

それでは。。。
スポンサーサイト

Comments

No title

PCまた壊れちゃって、大変だね~v-405とりあえず、引越し頑張って~v-355
引越し先では、使えるように修理できるといいねv-392

No title

そろそろお引越しですね!
大変だけどわくわくですか?LUCAちゃん、新しいおうち気に入ってくれるといいですよねぇ~e-112
PCも、壊れると凹むけど、けっこう新品交換で逆にもりあがっちゃたりする私です・・・いるさちゃんはいかが?

No title

>ろんちゃん
なんとかPC復活したようだけど、新居で使えるのかちょっと心配・・・。
PC古いのに、大家さんが速い回線で無線にしてくれたんだけど、このPC無線対応してなくて。早く新しいのがほしい。

>chamママさん
本日引越しです。
とりあえずPC使えるようになったんですが。。。
新品交換はワクワクせるけど日本一時帰国の予定がたたないので、ちょっとイライラ。どうしても必要なものが買えないとき海外に住んでるのがちょっと嫌になります。

お久しぶりです

ご無沙汰しています!先月日本へ1ヶ月帰ったり、PCが壊れたり、なんだか忙しくてなかなかブログの更新も出来ずにいましたが、最近新しいPCを購入してまた時間が作れるようになりましたので、これからよろしくお願いします。

パソコン壊れちゃいましたか(><) 早く直ってくれるといいですね。
今年も残り少なくなりましたが、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします☆

No title

>えつこさま
お返事遅くなって申し訳ありません。そして、明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いいします。
PC、直る見込みがなく、新しく購入したいのですができれば日本でと考えるとまだまだ先になりそうです。。。涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

