スポンサーサイト


引越しに併せて

破壊魔ルカ
以前購入したイチゴちゃんベッドも穴掘り作業の末いたるところに穴が開き、中のスポンジがぼろぼろと出てくる状態。
私たちの引越しに併せてルカのベッドと、あとトイレトレーも新調することに。

いろいろ考えましたが、ルカにはカワイイふかふかベッドは無駄だと今更ながらに分かりました。で、クレートをベッドにすることに。
いつか飛行機に乗るときにも使えそうな飛行機OKのメーカー「Petmate
20071207012620.jpg
こちらはVariKennelのSmallサイズ(53.3cm×40.6cm×38.1cm)
KITでルカのサイズに合うものを注文してもらいました。
色もシックなグリーンで素敵です。そしてなんといっても丈夫そう。
ベッド用に使うのですでに扉は取ってしまいました。そして、中にはルカの匂いがたっぷりついたマットを敷いてあげました。

サークルの中に設置してみるとこんな感じ。
20071207012812.jpg
イチゴベッドを置くよりスッキリ。
あっ、トイレも新しいです。

でもね、そのトイレ。今日、外出した間にこの様です。。。
20071207012822.jpg
新しいトイレの噛み心地はかなりいいのね・・・。

私の今の心配。
クレートの入り口部分もきっとこんなふうに噛まれちゃうんだろうな~
スポンサーサイト

Comments

No title

ありゃりゃりゃ・・・ルカちゃんったら早速お味見なのねんv-274
クレートはまだ無事かしら・・・
そのクレートの色あまり見ない色で素敵~
引越し前にぜひぜひなれてくれるといいですね♪

ルカっち記事をUPしたのでよかったらいらしてねん♪

同じバリケン&同じ・・・

我が家のルカはすでにバリケンの破壊を試みています。
URLのブログにその証拠があります(笑)
訓練士の先生にその話をしたら、「そんな犬、見たことない!」って
笑われました。
それにしても、どうしてプラスチック好きなんでしょうね。
我が家のプラスチック物はみなルカにガジガジされています

No title

クレート、持って帰って来たのね~v-353
色もステキだし、サイズも背が高めでイイ感じやね~v-10
お~、こんな風に破壊するのね~v-405
外で会う大人しいルカちゃんからは、想像付かないよ~v-394
クレートの無事をお祈りしております~v-388

No title

>chamママさん
クレートもすでに食されました。汗
覚悟は出来ていたのでいいんですがね。まっこれでかかわからないけどもう慣れたようです。

>千波さん
え~!バリケンを破壊する犬は珍しいんですか??ちょっとショック。
ほんとプラスチック好きです。何故だろう?

>ろんちゃん
持って帰ったわよー。おまけに食事までして帰ったし。
すでにガジガジされちゃった。。。

No title

ルカチャン凄いねv-218
喜んでいたのもうなずけますわん。 クレートも噛んでる??
噛み砕いた写真のアップお待ちしてます♪

No title

>やっこちゃん
クレートもやってるよ。
PC壊れちゃったので写真アップできないの~。
ごめんね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

