スポンサーサイト


年末なのに普通の休日

旧正月を祝う台湾。まったく年末の感覚がございませんが、この週末は久しぶりの3連休なのでゆっくりしております。

昨日はお買い物がてらルカのお散歩をしました。
まずはN.Y.Bagles Cafeでランチ。いつもながらこのお店は混み混みです。外に面する席(ココだけ犬OK)が空くのを20分ほど待って席につきました。
IMG_1082_1_1.jpg
↑お店の前で席が空くのを待つルカ

IMG_1083_1_1.jpg
↑ひーさんが食べたソーセージ、スクランブルエッグ、トーストのプレート。私はスクランブルエッグ(ベーコン、たまねぎ、チーズ入り)とベーグルのプレートでした

食後、お散歩して微風広場まで歩いて地下3階に新しくできたDEAN&DELUCAでお目当てのベーグルを大量に購入して帰ってきました。
IMG_1087_1_1.jpg
私、ベーグル大好きっ子なんです

今日はとうとう2006年最後の日ですね~。今年は私にとってブログ開設という記念すべき年となりました。
台湾ではほとんど見かけることができないボストンテリア。ブログを通じてこの犬種についてお喋りできたらと思い今年の4月ブログ開設後、たくさんのボステリオーナーさんとお知り合いになれました。
また、台湾&日本のお友達とも日々の情報交換の場として楽しめました。
もともと犬ブログとしてルカのことだけ書いていこうと思ったブログでしたが、今後は台湾の美味しいごはんなど台湾プチ情報もご紹介できたら思います(最近すでにその傾向がありますが)。
そんなわけで、皆さん来年も宜しくお願いいたしまーす

よいお年をお迎えください

お店情報
N.Y. Bagels Cafe(仁愛店)
台北市仁愛四段147號
02-2752-1669

スポンサーサイト

Comments

ウチは29日にN.Y bagels cafeに行ったよー。
ニアミスだねえ。
私は、フレンチトーストのプレートを食べたんだけど、
美味しかったわ♪

来年も仲良くしてねー。
よいお年を!

>まゆちゃん
あらー、金曜日行ってたんだー!うちは週末ここに食べに行くことが多いの。私は朝も昼もベーグルでも大丈夫なんだv-221
こちらこそ来年も宜しくねーv-411

待ってるルカちゃん、可愛いわぁv-238
ベーグルもとっても美味しそう☆
今年は 可愛いルカちゃんとブログを通じてお友達になることができて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いしまぁす!
それでは、よいお年をお迎えくださいね~。

>kaoさん
私のほうこそ、ルカを迎えた頃から(じっ、実はv-356)憧れていたらくちゃん&kaoさんとお知り合いになれて嬉しいです。今年も宜しくお願いしまーす。

NYベーグル、休日はいっぱいだよね~。
でも、かなり美味しそう☆
今度、v-286達とチャレンジしてみよっと☆

>ろんさん
ぜひゴディチョビちゃん連れて行ってみて~。2ワンとも美しいから絶対みんなの目を引くはずよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

