スポンサーサイト


新しいワン友さんと

先日、新しいワン友さんと会ってきました~。
いつも行ってる美容室の美容師さんのご紹介いただいたのです。

私はルカを連れてお店に向かいました。
駐在員妻。誰かに紹介してもらって会うってのは珍しくないと思いますが、やはり初対面はちょっとドキドキです。が、会ってみるとキレイでとっても気さくな方。私も緊張も吹っ飛び、ふたりでしゃべりまくってあっという間に時間が過ぎていきました。

彼女のワンちゃんはロングヘアーチワワのchampyくん。彼女もブログをやっていて(コチラ→)とっても美形な男の子なのです。今回は会えなかったんですが次回はぜひ2匹を会わせましょうという約束を交わしました。
そして、彼女のブログを見ていただければ分かると思いますが、写真が超素敵。この日もデジイチ持っててカッコよかったです。

そうそう、お茶した場所は先日ハンバーガーを食べに行ったPOSH。
前回は外席に座りましたが、彼女が以前行ったときは犬連れで入ったとお聞きして今回はルカ連れで店内へ。ゆっくりとお茶できました。
20071207010118.jpg
彼女が化粧室に行ってる間にこっそり撮った写真。
写真が下手な私。彼女の前では恥ずかしくて撮れなかったよ。

今回はちゃんと名刺もらってきた
お店情報
POSH
台北市敦化南路一段161巷38号
02-8773-3830


スポンサーサイト

Comments

No title

ワン会メンバーが増えて嬉しいね~v-10
champyくんのページもこっそり覗かせて貰っちゃったよv-392
ほんと、写真が半端じゃなくキレイだね~v-405私も隠れてv-212撮らなきゃ~v-411

No title

>ろんちゃん
楽しい方がワン会メンバーになってくれてほんと嬉しいね。
写真、素敵でしょー!センスがいいんだね、きっと。

No title

やだ・・・気づかなかったv-12
ブログまで紹介していただきありがとうございます!

ほんと楽しくてかわいらしくて(おふたり)あっという間の時間でした。
お引越しの準備大丈夫?いつでもお手伝いにいきますよ(って何を・・・笑)

写真、撮らないのかなーと思っておりましたが・・・・
まさか、あ、あたしが「威圧」していたとは(爆)
もー、言ってくださいよー(TOT)

No title

>chamママさん
先日はありがとうございました。
本格的に撮ってる前ではちょっと撮れませんでした~。笑
引越しは順調です。でも週末なのにルカのお散歩をあまりしてあげられなくてちょっとかわいそうかも。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

