スポンサーサイト


久々のKITでシャンプー

今日は久々にKITへ行ってきましたといっても授業を受けたわけではなくシャンプーをしてもらいに行っただけ。コクシジウム発生以来、爪切らずで放置(恥ずかしながら自分じゃ切れません)してたので。

KITへ着くと先生みんなで「ルカ~!」と声をかけてくれるのでルカは大喜び。
教室の中には知ってるワンコがいて、自分も中に入って遊べるかと思いきや、お姉さんに連れて行かれシャンプータイム。
とりあえず私もお友達とランチへ。

1時間後お迎え。
教室の中でみんなが楽しそうに遊んでるのを見て、やっぱりルカも一緒に遊ばせたくなっちゃった。ルカも羨ましそうに見てる気がしたしね。
と、ダラダラとしていたら、いつも仲良く遊んでたコーギーの「大夫くん」が来ました。ルカを床に下ろしてあげたら、やっぱり覚えてるもんですね。すぐに遊びの誘い。興奮しまくり~~

もうすぐ引越し。ルカも環境が変わって精神的にも緊張すると思うので、引越しが終わって落ち着いたらまた復帰しようかと思います。
やっぱりルカが楽しそうに遊んでるとこ見たいしね。

帰りはルカとふたりで永康街をお散歩&ウィンドウショッピングして帰りました。
今日のお散歩は体調が戻ってから一番長い距離歩いたな。
太陽が出ていてぽかぽか陽気で気持ちよかったです。

写真は昨日の夜、寝ているところを邪魔して遊んじゃった
こわっ!!犯罪者みたい。。。
_2007_11_28.jpg
スポンサーサイト

Comments

初コメ

さっそく遊びにきてしまいました!ルカちゃんかわいいですね!日本のボストンテリアのお友達O次郎くんを思い出します(笑)
もう、体調はよくなられたんですか?うちの子も病気持ちなのでお察しします・・・
過去ログも少し追わせていただきました!休みの間に読破しようと思っております♪
今後ともどうぞよろしく!

No title

>Chamママさん
ようこそ~~。遊びに来てくれて嬉しいです。
最近の体調不良は治ったようです。ご心配ありがとうございます。
読破していただけるなんてちょっと恥ずかしい。
ヘボ日記ですが読んでいただけたら嬉しいです。
こちらこそ今後ともよろしく~~

No title

お~、シャンプーは、1時間で仕上がるの~v-405早いね~v-415
引越し、大変だけど頑張ってね~e-241
ゴディチョビ「ルカちゃんの復帰、楽しみにしているよ~v-442

No title

>ろんちゃん
ルカはリンスもしないし、シャンプーで洗って乾かして爪切るだけだから早いんだと思う。
ルカ、来年には復帰できるかな~?てか、したいな~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

