スポンサーサイト


経過良好

水曜日の夜、球虫を発見された病院のほうに再度受診してきました。
こっちの先生、目の専門なのでちゃんとお目目のほうを見てもらいたかったのです。

そしたら、お目目も傷も減っているし、すごく良くなってきていると言われました。苦労して目薬頑張った甲斐があったわ。
暗い部屋で光をあてて目をみたら私にも見えちゃった。開かなかったほうの右目は見えなかったけど左目にあった点の傷がひとつ。点って小さいのかなと思ったら結構大きくてビックリ。やはり治っても気をつけなければと思いました。

よくはなってますが、また継続して目薬をしてエリザベスもしていてくださいとのこと。また来週も診せにいかなければいけません。

球虫もいなかった。
けど油断は良くないのでもう一週間薬を飲み続けるよう言われました。
来週まではお散歩も我慢かな。

経過がよくホッとしました。
あとの心配はフードを食べないこと。
昨日も一日100g食べなきゃいけないところ35gしか食べていない。
おとといは80g食べたので衰弱することはないと思うけど。

もう一軒の病院がルカのもともとの主治医で、明日土曜日に診てもらうつもりなのでこっちでフードのことは相談してみようと思います。
スポンサーサイト

Comments

No title

順調に回復方向にむかってますね。
本当によかったです。
点眼できないと聞いたときは
どうする?どうする?ってあせりましたが。苦笑

No title

目の傷、良くなってきて良かったね~v-10
いるさちゃんが頑張ってるからだよ~v-218
おつかれ&もうひと頑張りだ、ファイトっv-91
フードの問題はまだあるけれど、経過順調で、本当に良かったね~e-342

No title

>アッコさん
このときは回復に向かってたんだですが、昨晩また血便が。。
今朝のは正常だったので一安心ですが。
目は大丈夫そうです。いろいろアドバイスありがとうございました。

>ろんちゃん
目はよくなってきてるのでよかったけど、腸がねぇ。。。
昨日はありがとね。
全快したらまた遊んでね、ゴディチョビちゃん!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

