

お茶タイム

今日の昼間はルカも一緒にお買い物へ出かけました。

本日の目的は果たせたとこでひと休み。
以前から前を通っていて気になってたお店だったの。
20071014223600.jpg
ルカもいたのでテラス席で。
店内のインテリアもレトロ上海っぽくてとっても素敵でした。

20071014223621.jpg
ひーさんはアメリカンコーヒー。
私はapple breezeというお茶。
普通のアップルティーじゃなくて、柚子ジャムが入っていたと思う。美味しかったよ。台湾ってこういう創作茶考えるの上手

20071014223649.jpg
ルカっちは風に吹かれてちょっと震えてました。。。
ここのところちょっと風邪気味っぽいのか鼻をブーブーいわせてます。ちょっと心配。。。

お店情報
20四6
台北市忠孝東路四段205巷24号1階
02-2711-5589

Comments

No title

お店探すの、上手だね~v-10雰囲気良さそうv-301
ルカちゃん、風邪気味?急に気温下がって、人間でもしんどいもんね~v-388
お大事にねv-286

No title

アップルにゆず?!
美味しそう♪
後味すっきりですよね。
ルカちゃんも待ったり気分~♪

No title

本当、この所冷え冷えしてて特に短毛ワンコは辛そうだよねー。
私も今日から洋服着させて寝かしてみる。外の風、怖いのかと思ってたら寒いって合図だったみたい。気をつけないと。
最後の一枚、なんだか台湾らしい感じね。上手♪

No title

>ろんちゃん
風邪の症状ってどんななのか分からないんだけど、よく鼻をブーブーいわせるの。けっこう苦しそうなんだけど。よく言う青っ鼻やじっとしていて動かないとかはないので様子見てるんだけどね。今日は調子よさそうなので急な気温の低下に体がついて行かなかっただけかもね。

>アッコさん
このお茶は当りでしたv-221
柚子ジャムが入ってると思われるので甘いんですが、それも甘すぎずで私好みでした。

>PJちゃん
ポコちゃんは、ルカより毛が短いから気をつけてあげたほうがいいかも。まだまだパピーだし風邪は引かせないほうがいいと思うよ。
今度買ったお洋服も見せてね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

