

国慶節のお散歩

昨日の台湾は国慶節(双十節)、国のお誕生日で祝日です。
ひーさんもお仕事がお休みってことでランチがてら101方面へお散歩へ。
20071011110705.jpg
ルカとひーさん。
思いっきり引っ張ってますね~。リーダーウォークぜんぜんできてません
奥の高いビルが101です。

昨日は完璧に秋のお天気。つい数日前まで半袖Tシャツで過ごしていたのに今日はコットンニットを着るくらい寒いんだもの。風邪引かないように気をつけないとね~。
20071011110717.jpg
ルカも今日は長袖Tシャツでお出かけ。私的にはノースリーブより袖ありのお洋服のほうが似合うなって思う。

20071011110732.jpg
ランチしたお店の順番を待っている間に写真をパチパチして遊んでました。ルカッチ、カワイイ

ランチはN.Y.Bagleにて。外席狙いで行ったけど雨予想がある日は外席は用意しませんとのことでルカはバッグの中に入ってもらって(頭も出さないでくださいと言われました)室内で食事したよ。


Comments

No title

お久しぶり~。
この服、るかちゃんに超似合ってるよ!!
めちゃかわいい~v-238
袖ありだと、なんかお嬢様って感じがするね。
清楚なるかっちも、かわいいわんi-236

No title

懐かしの101~i-237
日本より寒いね、こちらはまだ長袖なんて要らないもんっ。
頭出さずにバッグの中で待てるなんてエライ~!!
くるみだったら、、、動くバッグになるよきっとi-229

No title

>meiちゃん
ありがとう。似合ってるかな??以前買ったんだけど、私もこの服好きなのよv-238
この犬種の体型は結構筋肉質なのでノースリ、タンクは筋肉ムッキーに見えちゃうのかも。袖ありは隠せるからねv-426

>ぶぅちゃん
101、懐かしい??では、そろそろこちらに遊びに来てはいかが?お待ちしてるわよんv-411
ルカッチ、内弁慶なのでお外ではいい子にしてるほうかも。


No title

お休みは、一緒におでかけしてもらえて、ルカちゃんは幸せだね~v-353
しかし、ほんと急に寒くなって、何を着たらいいやら・・・v-389
ルカちゃん、やっぱカワイイわ~v-10お洋服も良く似合ってる~v-324

No title

>ろんちゃん
きっとルカはいつも行く公園や家で遊ぶほうが楽しいんだろうけど、飼い主たちが寂しいので連れまわしてるだけだよー。笑
ほんと私が分離不安だよ。とほほ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

