スポンサーサイト


NEWキャリーバッグ

外出時、歩かせてはいけない場所(デパートなど)ではスリングタイプのバッグまたはカート、はたまたそのまま素手抱っこで移動していた我が家。
また、乗り物になる場合、タクシーなら別にキャリーバッグの中に入れず、そのまま乗せてても特に何にも言われないことが多い。乗せたくない場合は車を止めませんしね。
バスも素手抱っこやスリングタイプバッグで顔が出てたりしててもOK(ほんとはダメなのかも)。
が、MRTなど電車は体全体が覆われているものでないといけない。なのでMRTに乗る場合はカート移動でした。

が、最近KITに通うようになって行き帰りタクシーに乗るわけにもいかない。MRT、バス、タクシー、何に乗っても対応できるように体が全部隠れるキャリーバッグを購入しました。

20071005101521.jpg
最近ご用達のペットパラダイスにて。1,000元につき200元off券を2枚もっていたので2,200元が1,800元に。わーい

20071005101450.jpg
もち手に付いているキーホルダーは帰国した友達が「ルカちゃんに似てるから」とプレゼントしてくれたもの。ぶぅちゃん、ありがとね~

で、この中に入るルカさんの感想は・・・?
20071005101436.jpg
タクシーで移動中。
かなりオキニのご様子。
大きめサイズなので余裕でフセできるし快適みたい。
乗り物に乗ってるときは、こんな感じ。この窓から景色を眺めて楽しんでます。

秋の行楽シーズンもこのバッグでガンガンお出かけするぞー
スポンサーサイト

Comments

No title

かわいい!
こういうキャリーバッグをさがしてたんです。
さっそくペットパラダイスみます。
うちのキャリー、あんずには大きすぎるうえに
ファスナーがこわれかけ・・・
早くかわないと危険です。

No title

>アッコさん
キャリーバッグって結構消耗品だったりしますよね。
壊れないうちに早めにご購入を!笑
このキャリーバッグ、軽くてお薦めです。
けど、あんずちゃんにはちょっと大きいかも。ちょっと見てみてください。
オソロになったら嬉しいな。

No title

やっぱりカワイイね~v-10大きさもちょうどいいし~v-411
うちの2匹でも余裕そうだし、真似して買っちゃおうかな~?v-391

No title

>ろんちゃん
ぜひぜひろんちゃんもご購入を~☆
ペットパラダイスの商品ってやっぱ考えられてるのか使いやすいわ。

No title

おっと、遅れをとったー!パソコン治ったのね~!!
キャリーバッグかわいいねぇv-10ペッパラもなかなかやるのぉ。。。
私も今、バッグをオーダーしてるの~。
謎の動物も付けてくれたのねi-278ありがとよぉ。

No title

>ぶぅちゃん
ペッパラ、なかなか気に入っておりますよ。価格もそんなびっくりするほど高くないしね。
なになに??バッグオーダーしてるって??いいな~。できたらぜひアップしてね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

