スポンサーサイト


ワン会-公園で遊ぼう

夏の間できなかった犬連れワン会、やっと涼しくなってきたので数ヶ月ぶりに開催。
が、今日はめちゃめちゃ暑かった。でも夕方4時からだったのでなんとか耐えられました。

本日のメンバー
・Mダックス ゴディバ&チョビ親子
・Mピンシャー ポコちゃん
・パピヨン ティアラちゃん
・Mダックス ミミちゃん
・Mシュナウザー ランちゃん

20071003001830.jpg


20071003001845.jpg
Mピンシャー ポコちゃんと

20071003002907.jpg
パピヨンのティアラちゃんと

20071003001900.jpg
パピヨンのティアラちゃん、Mピンシャーのポコちゃんと

20071003001930.jpg
Mダックス ゴディバ&チョビ親子


20071003001944.jpg
ゴディバ&チョビ親子と

みんな、KITの成果が見られて伏せやオスワリして写真も撮りやすくなりました。今まで、こうはいかなかったものね。みんなエライぞ

そして、ワタクシ、このときを最後に疲れきってしまってミミちゃんとランちゃんの写真が撮れなかった。ホントごめんなさい
ミミちゃん、今日はスポーティーなお召し物で公園で遊ぶのによく似合ってた。すごくかわいかったのに~。
ランちゃんはルカの遊びのターゲットになってしまってルカのしつこい遊ぼう誘いに参ってました。ごめんね~。

てな感じで久しぶりに走り回って楽しい時間が過ごせました。
お犬たちは皆、元気で飼い主たちが先にバテバテ。
体力がほしいと切実に思いましたよ。とほほ
犬の楽しんでる姿を見ると疲れも吹っ飛びます。あー、またすぐにみんなで遊びたいな~。

公園で遊んだあとはみんなでwendel'sに大移動。
ワイン飲んで今ちょっとほろ酔い気分でアップしてます。
スポンサーサイト

Comments

No title

昨日はお疲れ様でした! ティアラも相当楽しかったようで
寝言言ってたよ(笑) 寝ながら「ワン、キャ~ン」だって。
みんなで一緒に走ってる夢でも見てたのかな。

No title

わんこの集まり楽しそうでいいですね^^
それにみんな可愛い♪
ちゃんとフセやオスワリして賢い子ばかりですね~。
ぺーたんには真似できないわ・・・(^▽^;)

No title

涼しくなったから友達ともこうやって集まりやすくなりましたよね。
うちもそろそろ・・・
みんなおりこうさんです♪

No title

お疲れ様でした~v-411
ほんと、飼い主の方が、バテバテだったね~v-410
KIT効果で、集合写真も撮れて、超嬉しいv-10
今日、KITのお姉さん達にも見せて、自慢しときました~v-433

No title

本当、よく撮れてるねー!KIT様様だね。やっぱり効果あるんだねー。なんだかとっても幸せな気分になります。
広い公園はこの日がポコのデビューだったんだけど、本当に嬉しそうに遊んでて危うく目頭が・・・。

No title

>やっこちゃん
ティアラちゃん、すごく楽しそうだったよね。
ぽこちゃんと遊んでいるところがやぱり印象的だした。
夢の中でも一緒に遊んでたのかな。

>ウクレレさん
はい!楽しかったです。
異国にいながら一緒に遊んでくれる仲間がいて幸せです。

学校みたいなとこで少し学んだだけでもちゃんとできるようになっててちょっと感激でした。

>アッコさん
やっと昼間でも遊べる時期がやってきましたね。(この日は夏日でしたが)
ボステリにとってベストな時期は短いから今のうちにいっぱい遊んでおきたいですよね。

>ろんちゃん
KITの成果が先生がいなくても見られてちょっと感動だったよね。
今度はキレイに整列して撮ってみよう。

>PJちゃん
ポコちゃんの小鹿のように走っているとこめっちゃ可愛かった。
そして、「ポコ~!」って呼んでるPJちゃんの幸せそうな姿が微笑ましかったよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

