スポンサーサイト


手作りチョーカー

かなりの面倒くさがりの私。
そんなわけで手作りで何かを作るということもあまりない。
けど、面倒だけどそういう作業、実は嫌いなわけでもない(?)ような。

以前はビーズやったり、台湾に来て中国結びもならったりもした。
最近は友達の影響もあり、いろいろ作るようになったのです。

で、ルカのものだと結構やる気も出たりする。

こんなんできました。
20071001224104.jpg

外に出かけるときはカラーするからあんまり使えないので実用性なし。
けど、とりあえずお外で撮影会~。
20071001224047.jpg
ちょっと小さい?首肉がぁ~

スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは♪
すごくかわいい色の組み合わせですねー
私もビーズアクセサリーをよくつくりますが、
最近はさぼってました。
そろそろまたやりはじめようかと思ってます。

No title

お~、カワイイv-10イニシャルも入ってて、ステキe-278
でも、確かにちょっと食い込んでいるかも?v-411
まあ、そんなルカちゃんもカワイイわ~v-415

No title

カラフルなのがとってもかわいい!
ハンドメイドって、愛着湧くよね~

それにしてもルカちゃんはおしゃれさんだねーv-351

No title

>ろんちゃん
これ系の犬種はほんと首が太いわ。まっ、そんな首肉が好きなんだけど。

>macoちゃん
そうだね、手作りは愛着湧くね。けど、私センスが悪いからどうも毎回出来上がりが気に入らないのよ。で、作っただけで使わないの。。。
服は可愛いのがネットで購入できるから海外からでも気軽にショッピングできて助かってるよ。

No title

>アッコさん
アッコさんのプロ並みの作品また拝見したいです。できたらブログアップしてくださいね。楽しみにしてます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

