

ティアラちゃんと休日デート

なんとか(無理やり?)写真を編集することができるようになった模様(?)
てなわけで、ブログお休み中のことをアップしてみます!!

9月末の4連休の一日。
パピヨンのティアラちゃんと近くの公園でお散歩しました。

20071001112059.jpg
ティアラちゃん、興奮中

20071001112159.jpg
ルカ:がうがうぅぅ~
ティアラちゃん:きゃあ~~

20071001112245.jpg
ティアラちゃん、いい笑顔。ワンコはやっぱ緑が似合う。

20071001112318.jpg
あっちむいてホイ

今年は例年に比べて涼しくなるのが早いんだけど、変な天気の日が多い。空は晴れているのに雨がザーザー。この日もそうでした。
お散歩後、スタバでお茶→ペットパラダイスでキャリーバッグ購入。

とっても楽しい一日でした。
ティアラちゃん、またお散歩しようね。

Comments

No title

パソコンさん、おかりんこ。笑

そうそうわんこと緑って私も好きだわ~♪
台湾のお天気も変なんですか。。。
日本はこの数日で一気に寒くなりましたよ!!
お天気おかしいですよね~

No title

>miyukiさん
PC、とりあえず使えるようになりました。
日本もやっと涼しくなりましたか。
世界中、異常気象で最近変ですよね。

No title

写真アップできるようになって、良かったね~v-308おめでとうv-352
おー、わんこと緑、やっぱり良く似合うね~♪

No title

>ろんちゃん
何とか写真アップできるようになった。ありがとね。
ワンコは背景が緑だとほんと可愛く写るね。

No title

お散歩一緒にいってくれてありがとう♪
ティアラを気遣ってくれるルカちゃんに感動でした!!
また一緒に行こうね☆ 次回はカメラちゃんと持って行きます。
緑をパックに写真撮るぞ~ぉ。

No title

>やっこちゃん
こちらこそ一緒に遊んでくれてありがとう。
また近いうちにお散歩しようね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

