スポンサーサイト


おひさしぶりです

やっとパソコンが戻ってきました。
が、、、写真を取り込むソフトが消えていて再インストールしようと思ってもできない。
今かなりイライラです

が、お友達に撮っていただいた文旦頭の写真をアップ。これはぜひ見ていただきたい!!

台湾では中秋節(今年は9月25日)のとき、月餅や文旦を食べる習慣があるんですが、子供たちは剥いた文旦の皮をかぶって遊ぶそうです。
それをKITの先生たちがルカにやってくれました。
20070929122529.jpg
写真を縮小することもできない
大きく見たい方は写真にカーソルをあててクリックしてね。
右下に写っているちっこい子はお友達のMピンのポコちゃん。かわいい

ルカッチ、大迷惑そうですが、私はかなり楽しめました
ルカ、ありがとう!そして、写真を撮ってくれたろんちゃんありがとう。この写真は台湾のいい思い出になるなぁ~(って帰る予定はまったくないけど)

写真が取り込めないとなると、またまたご無沙汰になるかもしれません。今ちょうどいい時期で外でいっぱい遊べるのにそんな写真がアップできないなんてぇ

それでは皆さん、ごきげんよう

スポンサーサイト

Comments

No title

パソコンが戻ってきて、良かったねv-353
写真取り込み用のソフト・・・私も修理してもらったら消えたよ・・・v-399
結局別のソフトを使ってるけど、使い勝手は悪くてイライラしたv-406
早く全復旧するといいね~v-442
ルカちゃん、やっぱり文旦が良く似合うわ~v-411

No title

>ろんちゃん
PC戻ってきてよかったけど、カメラの画像が取り込めないとあまり意味なし状態。
まっイラついてもしかなたないので気長に待つわ。
ほんと写真ありがとね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

