スポンサーサイト


デイケア5回目

先週の木曜日、デイケア5回目でした。
この日は、Mピンのポコちゃんのデイケア初日。
IMG_2786_1_1.jpg
ちっこいポコちゃん、こんなたくさんのワンコに囲まれるのは初めてなのでかなり緊張気味。先生の膝の上から様子をうかがってます

IMG_2789_2_1.jpg
その後、順番にニオイを嗅ぎ、嗅がせる練習。
ミミちゃんにお尻のニオイを嗅いでもらってます。
ルカはこの2日前にろんちゃんちで遊んでるので最初から分かってたみたい。

最初はシッポを落としていたポコちゃん、だんだんシッポも上がってきました。うんうん、大丈夫そう。
ポコちゃんママと私はワンコたちがデイケア中ランチの予定があったので後ろ髪引かれる思いでこの場を離れました。

お迎えの時間。
IMG_2790_3_1.jpg
輪くぐりの練習をしたということで成果を見せてもらいました。前々回はルカは怖がってやらないと言っていたのにやっとできたみたい。

あと、みんなが自由に動いているのに自分だけマテの指示を出されて待つって言うのを見せてもらったけどちゃんと待ててた。「凄いぞぉ、偉いぞっ喜び
動画撮ったのにアップできないアップロードファイル

お迎え時にはポコちゃんもだいぶ慣れてましたよ。ちっちゃいのによく頑張りました~
これからも一緒に頑張ろうね~笑顔
スポンサーサイト

Comments

No title

久しぶりにコメントでーす!!まずは、『ルカッチお誕生日おめでと~v-25』早いね~、もう2歳か~。出会ったころはまだパピちゃんでお散歩できる日が早く来ないかな~とか言ってたのにもうすっかりお姉さんになったんだねv-290。もっとロミ兄さんがジェントルマンなわんこだったらルカッチとももっと遊べたのにな(笑)それから、お教室すごいね~!!ますますおりこうちゃんに成長だねv-218。またすごい技見せてね~v-10

No title

>ろみろみちゃん
お祝いコメントありがとうv-411
パピコだったルカももう2歳よ。ろみろみちゃんは小さい頃から見ててくれたものね~。アノ頃から比べたらだいぶ落ち着いたよ。
またよかったらRちゃん連れて会いに来てね。
ロミちゃんにも会いたいな~v-345

No title

ポコちゃん、頑張ってたね~v-424
ルカちゃん・ポコちゃん、仲良しで羨ましいわ~ん☆
うちのわんこも大人げないのを卒業してv-403、早く仲良くなって欲しいな~v-411

No title

>ろんちゃん
ゴディチョビちゃん、ぜんぜん大人げなくなんかないよ。
2匹とも持ち前の明るさがいいところじゃない。そういうとこ、私、大好きよん。
涼しくなったらみんなで遊ぼう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

