スポンサーサイト


みんなでお散歩そしてゴディチョビ家へ

デイケアの後は、みんな揃ってお散歩
ゴディチョビちゃん家にお邪魔させてもらいました。
デイケアに申し込みに来ていたポコちゃん、そしてティアラちゃんも一緒です。
IMG_2763_1_1.jpg
ポコちゃん、でっかいルカに追われて後ろを気にしながら歩いてます。笑
IMG_2765_1_1.jpg
ゴディちゃんとティアラちゃん
ロン毛同士、優雅です。
姿の見えないチョビちゃんはこの日避妊手術を受けカートの中。術後暑い中の移動で大丈夫だったか心配です。チョビちゃん、早く元気になってね。

ゴディチョビ家に到着。
みんなで自由に遊べて楽しそう。ルカもデイケアで疲れてるはずなのにパピコちゃんたちと追いかけっこ。
IMG_2774_1_1.jpg
ゴディちゃん、頭を撫でていると「おなか撫でて~!」とおなかを見せてきます。可愛い~は-と

終盤、みんな疲れたのかソファで休憩。
IMG_2781_1_1.jpg
ゴディちゃん、すでに寝てますjumee☆faceA82
ティアラちゃんも自分のバッグの中でスヤスヤお休み中jumee☆faceA82

デイケア、私は学校、そしてお友達の家ご訪問と内容の濃い一日。私は疲れて夕食後、夜寝しちゃいました。
今日は昨日の疲れをとるために一日ルカとマッタリ過ごします。
スポンサーサイト

Comments

No title

昨日は、楽しかったね~♪
散歩の様子、よく撮れてる~v-354ゴディの甘え顔も~v-411
チョビが元気になったら、また、みんなで散歩させたいね~☆

No title

>ろんちゃん
昨日はお邪魔しました。
チョビちゃんが元気になったらまたお散歩しようねv-237

No title

先日どうもでした。 ティアラは相当疲れたようで昨日も夜まで
元気なかったよ。(笑) うちの子もあまり犬付き合いが上手でないことが
発覚!! ルカチャンとも徐々に仲良くなれるといいな~。
ティアラとゴディチャンのお散歩姿、撮ってくれてありがとー。
か、かわいい。 ←飼い主バカです。

No title

有意義な一日ですね♪
これだけ動くとぐったり疲れてしまいそうだけど
それだけ大満足でしょうー

No title

>やっこちゃん
先日はお疲れ様でした~。ティアラちゃんとも一緒に遊べて楽しかったよ。また近いうち遊ぼうね。ティアラちゃん、お犬苦手??そんなふうに見えなかったけど。

>アッコさん
はい、疲れました。けど、楽しい疲れなのでへっちゃらです。

No title

みんなでお散歩いいね~楽しそう~♪
ポコちゃんとティアラちゃんも、もうお散歩できるんだね!

No title

>ぶぅちゃん
ポコちゃんもティアラちゃんも怖がらずに歩くんだよ!私はビックリ!
ルカは最初に外に出したとき震えてぜんぜん動かなかったからね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

