スポンサーサイト


☆HappyHappyBirthday☆

今日はルカのローズお誕生日当日ローズ2
昨日お出かけしていっぱい遊んだので今日はプレゼントプレゼント攻撃。

まず1つ目キラ
ひーさんセレクトのワンコのぬいぐるみ。
ルカの最初のお洋服を着せてみました。今は6kgまで肥えてますが最初はチワワサイズの洋服着てたんだよねぇ。
IMG_2708_1_1.jpg
IMG_2712_2_1.jpg
ルカ 笑「あなたどなた?」

次は私セレクト。イチゴのショートケーキショートケーキのおもちゃ。
見るからに美味しそう絵文字名を入力してください
IMG_2720_2_1.jpg
ガン見です目
IMG_2717_1_1.jpg
ルカ 笑「早くちょうだい」
IMG_2724_1_1.jpg
ルカ 笑「ガツガツ・・・」
クリーム部分のフエルトがすでにボロボロ涙

そして、最後は、、、バースデイケーキ
バナナ「バナナのパウンドケーキ ヨーグルトかけ」バナナです。
IMG_2725_1_1.jpg
わたくし、頑張って作りましたあ
なかなか美味しそうにできたかしら??
IMG_2726_2_1.jpg
マテ
IMG_2727_3_1.jpg
ルカ 笑「まだーっ???」
IMG_2728_4_1.jpg
よし!
IMG_2729_5_1.jpg
ルカ 笑「むしゃむしゃ」
「るーたん、唇にヨーグルトが・・苦笑い
IMG_2732_6_1.jpg
凄い顔して食べてるよぷぷ
IMG_2736_7_1.jpg
ルカ 笑「ごちそうさま。美味しかった~ペロッ

2歳のお誕生日も無事元気に迎えることができました。
私とひーさんはルカが楽しそうに毎日を送ってくれることがとっても嬉しいんだ。2歳の一年も健康に楽しく毎日を送ろうねアップロードファイル

楽しい時間も今日で終わり。明日はKITの日でーす。
スポンサーサイト

Comments

No title

「あなたどなた?」って、めっちゃウケる~v-411
ルカちゃん、素敵なプレゼント貰えて良かったね~v-353
今年も、元気に楽しく過ごせますように~v-340
バナナのパウンドケーキ、めちゃ美味しそうですぅ~v-10

No title

ルカちゃん、お誕生日おめでと~☆
そうそう、最初はちっさい服着てたのに
よくも成長してくれたもんだって嬉しいような悲しいような。笑
パピコだった時が懐かしいね~
家族みんな元気でまた1年過ごせますように☆

No title

ルカちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-274
2歳って、1歳の時のお誕生日と何か違くありませんかv-236
嬉しいけど、ちょっと切ないようなv-8
ウィリーの時はそうでもなかったんですけど、ジョニーの時はとってもそんな気がしました。

2歳のこの1年も、ルカちゃんが元気で幸せに暮らせますようにv-238

No title

ケーキは手作りですか?
うちも今年は手作りしようかなあ。
なんておもってるだけで実行しないかも。笑

No title

最初の服ちっちゃ~いi-237ほんと犬の成長は早いねぇ。
パウンドケーキおいしそう~、食べたーい!!

No title

>ろんちゃん
その後、このわんこはブンブン振られてたよ。
バナナケーキ、今日はゴディちゃんにも美味しく食べてもらえてよかったわ。
チョビちゃんも体調戻ったら作ってあげないとね!

>miyukiさん
お祝いコメントありがとうございます。
そうなんですよ、服見てこんなに小さかったんだな~と。
寂しいけどやっぱり凄く嬉しいです。

>かほブーさん
お祝いコメントありがとうございます。
そうですね、1歳の時は成長を素直に喜べたけど、今回はちょっと切ないですね。そんなに急いで成長しちゃわないでーって。

>アッコさん
頑張って手作りしてみました。私すごく面倒くさがりなんで今回も誕生日の夜作ったんです。汗
ぜひあんずちゃんにも手作りのケーキを作ってあげてくださーい☆

>ぶぅちゃん
バナナケーキはバナナの甘さが効いてて人間が食べてもなかなか。って自分で言うなって!
自分で作ったものを美味しそうに食べてくれるって嬉しいものだね~。

No title

ルカちゃん、2歳の誕生日おめでとう!!!
ピクニックに連れて行ってもらったり、おもちゃ&本物の手作りバースデーケーキをもらったり、パパとママに愛情いっぱいのお祝いしてもらってルカちゃんは幸せものだね~。(私も見習わなくては・・)
ピクニックでのルカちゃん、本当に楽しそうで良い表情してるね!
これからも表情豊かで元気でかわいいルカちゃんでいてほしいな♪

No title

>さちちゃん
お祝いコメントありがとう。
手作りケーキはちょっと頑張ったよ~。
ピクニックは私が行きたかっただけ!?ルカも空気のきれいなところで他のわんちゃんと走り回って楽しかったと思ってくれるといいんだけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

