スポンサーサイト


お誕生日記念ピクニック

明日はルカのアップロードファイル2歳のお誕生日アップロードファイル
ってことで、前倒しでお祝いのお出かけをしてきました。
去年の9月に行った天崗です

最近午後には凄いスコール雨があるので心配してましたがルカパワーでかお天気はれももちました。
広い草原でお弁当を食べ走り回って楽しい時間を過ごすことができましたよ。
IMG_2686_1_1.jpg
ルカ 笑「うーん。いい風~風
IMG_2687_2_1.jpg
簡単にお弁当も作りました。
散らかってて汚い・・・苦笑い
IMG_2688_3_1.jpg
今日はルカにもおにぎりがあるよ
ルカ 笑「何?この三角の??」
IMG_2689_4_1.jpg
ルカ 笑「食べられるの?」
「大丈夫!食べてごらん」
IMG_2692_1_1.jpg
三角のままじゃ食べれないので、お昼のフードに混ぜてあげました。けど、海苔は嫌だったみたい。残しちゃいました。

食後は遊びの時間♪
IMG_2696_2_1.jpg
同じく遊びに来ていたビーグルちゃんと。

そして、コチラはシェルティーちゃんと。
IMG_2699_3_1.jpg
IMG_2700_4_1.jpg
IMG_2701_5_1.jpg
しかし、横顔比べると顔の長さが全然違うし。同じ生き物とは思えない~っえぇ

(写真はうまく撮れなかったのでありませんが)ビーグルちゃんともシェルティーちゃんとも仲良く走り回って遊ぶことができました。こんなふうに遊べるようになったのもKITでの訓練のたまものかな~?楽しそうに遊んでいるルカを見るのはほんとに嬉しい。
でも、走り回ったということは伸縮リードを持って私も一緒に走り回ったのでちょっと疲れたけどね汗

遊んだ後はゼハゼハ
IMG_2702_6_1.jpg
ルカ 笑「あへ~つかれた絵文字名を入力してください
IMG_2703_7_1.jpg
雨雲らしきものが見えてきたので帰途へ。

草原で遊んで汚れたので帰りは天母のdoggyhouseでシャンプーしてもらってから帰りました。

今日は久しぶりに山の空気を吸ってルカと走り回って楽しかったな~。この日記書くので去年の9月に行ったころの写真見直したけどルカの顔が随分大人になったのにビックリ。もうホントに成犬になっちゃったんだな~。なんか嬉しいような寂しいような。。。でも元気に育ってくれて嬉しいです笑顔

明日はお誕生日当日だーっドキドキハート
スポンサーサイト

Comments

No title

ルカちゃん、お誕生日おめでと~v-315素敵な誕生祝だね~e-278
広々した場所で、走り回れて&お友達もできて、楽しそ~うv-10
KITバンザイだね~♪ちなみに、いるさちゃんもいっぱい走った~v-29(笑)
最近、雨にさえ当たらなければ、涼しい日が続いているからいいよね~v-411
うちも、走らせてやりたいな~v-353やっぱ高原では、v-375が美味しそうv-415

No title

>ろんちゃん
お祝いコメントありがとうv-411
ほんとKIT、バンザイv-437だわ。昨日の2匹はどちらも一歳くらいの子供だったのでテンションが同じで遊べただけかもしれないんだけど、確実に変わってきてる気がする。
近いうちに広い場所で一緒に遊ばせたいねぇv-237

No title

ルカちゃんお誕生日おめでとう♪
お外でランチできるくらいの気温にならないだろうか・・・
今やるととめてしまいそうですー
その前に弁当つくらないとおもいますがね。笑

No title

ルカちゃんHappy Birthday!!
どれどれ、去年のルカちゃん見にいっちゃったよ☆
ほんと大人になったねi-234
ピクニックいいね~、気持ち良さそう!そんなに暑くないの?
こちらは暑くてくたばってるよ・・・。

No title

v-318るかっち お誕生日おめでとうv-318
草原でのピクニック、本当に気持ちよさそうだし、楽しそうだね~♪
ゼハゼハ顔がなんとも笑えるわ。i-179
私も一年前のるかっちを見に行ったけど、ホントに顔が大人びたね。
これからも元気いっぱいなルカちゃんでいてねv-354

No title

お誕生日おめでと~!2歳ってきっとあっという間なんだろうね。今だけの赤ちゃん状態を充分満喫しておかないとね。
ここすっごい良さそうな場所だね。ポコの散歩デビューには無理かなぁ?場所おしえてちょー。
何歳になってもゼハゼハのルカちゃんを見ていたい気分デス。本当愛くるしいよ!

No title

>アッコさん
お祝いのコメントありがとうございます。
日本はすごく暑いみたいですね~。
今回行ったココは山の上のほうにあるので街中よりは涼しかったです。
けど、紫外線はバッチリみたいで少し焼けてましたv-399

>ぶぅちゃん
お祝いのコメントありがとう。
そうでしょ?去年より大人になってるのよ~。ってか、生意気な顔してるとも言えるけど・・・v-403

>meiちゃん
お祝いコメントありがとう。
ココ、凄くいいところだよ。ぜひぜひSくん連れていつか行ってみて~v-433
去年と顔が違っているのには私もビックリしたよー

>PJちゃん
お祝いのコメントありがとう。
2年はあっという間だったのかな~?そうだね、もう2歳か!という感覚だものね・・・
ここ、いいところなので是非行ってみて~。ルカも一緒に走ったりできれば楽しいのになぁ。
今日はハラハラもしたけど、仲良く遊んでいることろを見れたので私もすごく幸せだった。これからも宜しくねv-354
しかし、パピちゃんとあれだけ同じテンションで遊べると言うことはまだまだ子供なんだなとちょっとホッとした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

