スポンサーサイト


穴掘れワンワン

ルカっち、座布団みたいなクッションを見つけると取り付かれた様に掘り出します。。。
IMG_2681_1_1.jpg
ルカ 笑「この感触、掘りたい気持ちを抑えられ~ん」
超高速掘り~っえぇ
手が見えませーん苦笑い
IMG_2682_2_1.jpg
ルカ 笑「ちゃんと腰に力を入れて~っと
IMG_2683_3_1.jpg
ルカ 笑「はっ疲れた・・・」
スポンサーサイト

Comments

No title

ココ掘れワンワンっv-286中のルカちゃん、必死でカワイイv-10
うちのわんこ達も毛布の上を掘るよ~v-411
たぶん、寝やすいように彼女達なりに整えてる様子ですぅ~v-390
土が掘れない分、クッションや毛布を掘るのは本能なのかな~v-408

No title

うちもうちも掘る~
布団やまくらなんかは掘ってから落ち着いてすわります。
なんででしょうねえ。
その姿が必死でかわいいんですよね。

No title

>ろんちゃん
ダックスはアナグマを追うので穴掘るんだったね。ゴディチョビちゃんの掘り作業も凄そうだね。今度対決してみる??

>アッコさん
ほんとなんででしょうかね。爪が長くなってるとたまにちょっと流血してしまうほど必死です。
笑えます。。。v-389

No title

掘ってますね~ヾ(*´ー`)ノ
うちも掘りますよ☆特に寝る前!!
掘っても何も出てこないの・・・・・笑
ルカちゃんは、クッションを掘った成果はありましたか~??

No title

>emiさん
はい、思いっきり掘ってますv-411
ボブ君も掘るんですねぇ。ほんと、何にもでてこないのにね。笑
本犬、かなり必死です。v-293

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

