スポンサーサイト


Diet!

今日は久しぶりにに行きました。
いつもの日本語の話せる先生は海外(どこだっけ?)に短期留学中でいらっしゃらなかったんだけど中国語で頑張りましたよー苦笑い

昨晩お散歩に出たら急にびっこをひき始めたルカ。即抱っこして家に帰りました。帰ってよく足を見てみたらまた肉球に切り傷が。ちょっと人間用の消毒薬つけたら(だめだったかな?)すごく痛がって。そのまま昨晩はずっとびっこ。見ているのが痛々しい泣く
今朝起きたらびっこもひかず普通に戻ってたけど一応気になるので病院へ。
特に骨や筋を痛めたのでなく、この傷でびっこを引いてたのでしょうとのこと。最近肉球舐めも減ってきてたはずなのに~。

あと、題名にも書いたダイエットのこと。
前回病院に行ったのいつだったかな?半年くらい前かな?
とにかく前回の体重は5.24kg→今日は6kg
最近また重くなったなと思ってたけど6kgになってたとは・・・

IMG_2575_2_1.jpg
見た感じも「ちょっと太目」だって。
「ダイエットしてね」って。。
おしり見て「大きなおしりしてるね」って。。。

ちょっと失礼よね~。そんなにはっきり言わなくてもさ
でも、ちょっとダイエットしなくちゃガビーン
IMG_2574_1_1.jpg
ルカ 笑「あたち、傷ついた・・・落ち込み

ご飯の量90g→70gに減らしてダイエット開始

目標5.5kg下

きっとこのぐらいの体重がちょうどいいはずなんだっ

がんばるぞー肉球



スポンサーサイト

Comments

No title

PC復活おめでと~v-306
久々に、写真が見れて嬉しいですぅ~v-353
いちごちゃん又はブリブリワンピの写真で、コンテストどぉ~お???v-392
ルカちゃんのお尻、ぷっくりしててカワイイ~v-411
でも、健康の為(?)ダイエット頑張ってね~v-82

No title

>ろんちゃん
PC使えるようになってほっとしたよ。
ワンピースと首輪で写真出すつもりだよー。
なんていっても親馬鹿なのでぇ~v-392

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

