スポンサーサイト


雷の中ワンコ連れイタリアン&ワンピお披露目

昨晩は犬飼い4名、イタリアンの「BELLINI CAFFE」でディナー。
参加のワンコはMダックスのゴディバ&チョビ親子、ミニピンパピコのポコちゃん、そしてルカです。
今日の集まりの名目は先日買ったルカのブリブリワンピのお披露目会。みんなにカワイイと言っていただきました。ありがとう。

食べていると雷がゴロゴロ。最近の雷は昼ばっかりだったので夜にこんなになるとは思わなかった。おまけにいつもに増して音も大きい。ピカッと光る。そして、大雨。テラス席の私たちはかなり大変なことに(屋根はあるので濡れずにはすみましたが、落ち着かない)。
そんな中、頑張って食べましたけど。

でも、きっと一番辛かったのはルカ。やっぱり震えて呼吸も荒くなってました。他の3匹はぜんぜん平気なのに。おはずかしい限りです。

1時間半ほどすると雷&雨も止み、ルカも普通に戻ったところで、ポコちゃんに初対面。
IMG_2561_1_1.jpg

IMG_2564-1_2_1.jpg
まだワクチン接種が終わってないので絡みはありませんが、ご挨拶はできたかな?
ゴディチョビちゃんとも久しぶりに会えました。今日は椅子の上で仲良く挨拶。次回は公園で遊びたいね~。

と、楽しい時間の写真がアップできません。読んで下さっているみなさんもつまらないですよね。本当にごめんなさい。

昨日の様子はお友達のゴディチョビちゃんママのブログを御覧ください。
ろんちゃん、OKもらう前にリンクしちゃいました。。。

今回はもう一匹のパピコ☆ティアラちゃんが不参加でしたが、ワクチンも終えたら公園で遊びたいな~。

スポンサーサイト

Comments

No title

昨日はルカちゃんのワンピ姿、かわゆかったです♪雷がなったからルカちゃんには
荒行みたいになっちゃって気の毒だったね。雷早く克服できるとよいけど・・
次回はわが子も参加させたーい。

No title

>やっこちゃん
昨日はティアラちゃんが参加できなくて残念だったよ。時間遅くなっちゃったけど大丈夫だったかな?
次のワクチンが終わったらまた犬連れごはん会しましょー。

No title

金曜はありがとね~ポコと一緒の外出幸せ~でした!早く3回目終わって自由に歩かせたいです☆
ルカちゃんのワンピとーってもキュートでしたぞ!あの色もとっても素敵でした。
ポコにもブリブリの着せたいー!!

No title

金曜は、ありがと~♪美味しかったし、とっても楽しかった~v-306
ルカちゃんのワンピ、素敵でした~v-10よく似合ってた~っv-10
うちの2匹も、お揃いで、買っちゃうかも知れません~e-277
しかし、本当にすごい雷だったね~v-405
ルカちゃん可愛そうだった~v-406早く克服できるといいのにね~v-278
P.S.リンクもありがと~♪

No title

ブリブリ写真見てきたでぇ~、似合うじゃな~いv-426
ルカちゃん、雷が怖いのねi-182この時期は雷多いから嫌
だね。

No title

>pjちゃん
ワンコとの外出幸せだよねー。同感よんv-345
お散歩できるようになったらもっと楽しいよ。早く一緒にお散歩できるようお家のなかでリードつけて練習しとこーv-106
ポコちゃんもブリブリ服に似合うよー。ぜひぜひ購入を☆
>ろんちゃん
みんなでベリーニ楽しかったよ。食べたかったピザも食べれたしね。
みんなでブリブリ服着てお散歩しようよー

>ぶうちゃん
えー、似合う?ありがとう☆
あの服着たルカ連れてるとすれ違う人がみんなジロジロ見ていくのでちょっと恥ずかしかったわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

