スポンサーサイト


解決策になるか?いちごちゃん

雷事件の解決になればと屋根付きのベッドを購入してきました。PETPRADISEのいちごちゃんです。
どうせすぐに破壊されるからベッドは安いものでいこうと決めていたのに。。。

でも今のところ気に入ったようでいちごの中でスヤスヤしてます。やっぱり屋根付きは落ち着くようです。
あとは次の雷までこのいちごベッドが破壊されないであってくれることを祈るばかり。

けどね、このいちごベッド、でかっ
IMG_2560_1_1.jpg
サークルの中がベッドのトイレだけでギュウギュウです。

そして、ルカのトイレ状況。
昨晩ひーさん帰宅後から今朝の間は小も大もいい感じでしてました。その都度、大げさなくらい褒めまくって。
なのに今日語学学校から帰るとまたしなくなってて
さっきお散歩でスッキリさせてましたよ。実は今日もゴロゴロ鳴ってて、その間ルカひとりだったんですけどね。

まー、コレに関してはちょっと様子を見ようと思います
スポンサーサイト

Comments

No title

うぅぅ~写真が無いのってなんだか寂しいねv-409
ギューギューのサークルがみて見たい!!
いちごちゃんベッドに入って落ち着いたのかな。
話し変わるけど、いちごちゃんの人間が座る椅子が欲しい~~~笑
低反発な感じで座り心地いいのよ~

No title

>miyukiさん
写真なくてほんとごめんなさい。
やっぱ少しブログお休みした方がいいかな。。。
でも寂しがりの私は続けたい。ううっv-394

いちごにはたまに入って寝てます。今は窓際のクッションのうえで日光浴中ですが。
遊びたい時間になると破壊行動に入りそうになりますv-356
人間用のいちご椅子、見てみたーい。
購入したらぜひブログにアップをv-237

No title

おぉーとうとうイチゴちゃん買ったんだ!あれかわいいよね。確かに大きいね。蘭丸ちゃんが使ってたくらいだからね。でも大きいほうがくつろげそう!
写真みたいな♪
早く雷こわいの治るといいね。

No title

>pjちゃん
えっ蘭丸ちゃん使ってたんだー!?そんなサイズか。
ちょっとラブリー過ぎかなと思ったけど中で寝てるルカをみるとなかなか可愛いv-10
写真今度お見せするわ~。
雷ね、早く克服してほしいものだわ。

No title

屋根つきっていいみたいですね。
やっぱりワンコはせまい感じのところがすきみたいだし。
様子をみてだんだんなれてくれるといいですね!

No title

>アッコさん
結構気にいってくれてるみたいです。今日も昼間ずーっといちごちゃんの中でした。
雷は、、、時間かかりそうですv-40

No title

お~、いちごちゃん購入、おめでと~♪v-424
これで、怖くなくなるといいね~v-10
いるさちゃんがいるとおしっこしないっていうのは、もしかしたらいるさちゃんを
雷から守ってるつもりかもよv-17
やっぱり、女の人より男の人がいる方が、安心するのかな~?v-390

No title

>ろんちゃん
いちごちゃん、なかなか落ち着くようだよ。やはり囲われてるのはいいのかも。
しかし、昨日の雷すごかったよね。すごいのが何回もあってルカもちょっと慣れたかもしれない。たまにはスパルタも必要か?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

