スポンサーサイト


フワフワパピコのティアラちゃん

今日は学校&ランチのあと、もう一匹のパピコちゃんに会いにお友達のおうちへ。
パピヨンのティアラちゃんです

今週、ずっと体調があまりよくなかったとのことで、今日お邪魔するのも延期する予定だったのですが、元気になったので大丈夫ということで急遽お邪魔することに。
カメラを持ってなかったので写真なし。(カメラあってもアップできなかったけど)

体調が悪かったなんて思えないほど元気な女の子。おもちゃが大好きでおもちゃに見つけてはダーッシュそして、ハムハム。
めちゃくちゃ遊んだ後は目をとろーんとさせて眠り姫になってしまう。また寝るときが仰向けになってカワイイのなんの

先日会ったポコちゃんに引き続き、またしてもメロメロな私でした。

ポコちゃんに会った日も今日もそうですが、帰ってきてルカと接すると大きくなったなーとちょっと感動したりして。ルカが家に来て最初の数週間は育児ノイローゼみたいになってて早く成長して~と思ってた。そんなころが懐かしく思います。それが、月日が過ぎていくにつれてどんどん気持ちが通じ合ってきてもっともっと可愛くなる。ルカが家に来たときからもちろん大好きだったけど、今の方がもっともっと好きになってます。新米飼い主のお友達たち、頑張れ~

スポンサーサイト

Comments

No title

ほんと、可愛かったね~v-10私は、うちの犬がパピだった時代の記憶が薄れつつあるので、苦労より可愛かった事の方が思い出されるの~v-392
なので、かなり子犬欲し~い!と思いつつ、大人なので(?)自制してますv-393
お互い、カメラ持ってなかったのは痛かったね~v-399次回に期待っ!
お揃いの服買おうと思って、昨日見に行ったら、サイズが無くて撃沈v-406
ルカちゃんのワンピお披露目会、開催してよ~!見た~いっ!ヨロっv-353

No title

>ろんちゃん
そっか、ろんちゃんもカメラなかったのね。子犬のときは貴重なので写真に納められなかったのは残念だったよね。
苦労って忘れちゃうよね。でも、最近、「どうだった?」と聞かれるので思い出したりするな~。
私ももう数年したらもう一匹がすごーく欲しくなるんだと思うよ。
ルカっちワンピのお披露目会、やっちゃおうかな!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

