スポンサーサイト


ブリブリ☆ワンピ

今日、友達に付き合ってもらって、またまたPETPARADISEへ。
ずっと気になってたお洋服を見てもらいました。
「ルカにどうかな?」と聞くと、「結構似合うんじゃない?」と。
このデザインで人間用に売ってたら私が欲しいくらい~。
でも、ルカはいつもスポーティーな感じ。先日買ったキャミが初めてのラブリー系。
ひーさんは絶対「NO!!」、彼はラブリー大嫌いなんだよね。
おまけに最近買い過ぎだからしばらく買っちゃだめと言われたばかりなのだ。

でも、店内に10%割引は明日までという立て看板が。店員のお姉さんに聞いたら、明日以降はまた元の金額に戻ると

と、なると買わなきゃ損てなわけで私のへそくりから買ってしまいました。

帰ってきて着せてみたら、「あら!カワイイ
ルカと私の二人だけのお出かけの時に着せようと思います。
IMG_2544_1_1.jpg

早くお出かけしたいな~
スポンサーサイト

Comments

No title

PC壊れちゃったの~?早く直るといいね~v-390
でも、2台あるってのが素晴らしいv-424
PETPARADISEのセール、今日までだったんだ~!残念☆行きそびれたv-406
馬鹿飼い主なので、また定価で買ってしまうでしょう・・・v-391
いるさちゃんもダンナ様に止められてるの~?一緒だね(爆)!
それはさておき、ラブリーワンピを着たルカちゃんに会えるの、
楽しみにしているね~v-10

No title

>ろんちゃん
このPCはいただきものなのよ。ほんとコレあって助かったよ。
壊れた方はもう変え時なんだと思う。

セールは10%割引部分のみ今日までで、一枚500元2枚だと850元の部分(ピンクのキャミはこの部分)はまだやってると思う。
ぜひ、このワンピ着てるルカに会ってほしい。お披露目会企画しちゃおうかな~。

No title

また買っちゃったんだぁ~。でも本当に気持ちわかります・・まだサイズも安定してないのにどんどん欲しくなっちゃうもんっ♪
お披露目会、是非開催してちょ!ちなみに今日うちのPさんがひーさんに会ったそうです。「ルカパパ」って言っててちょっと笑えました!

No title

>pjちゃん
ポコちゃんのもどんどん買っちゃって!一緒に親ばかしましょー☆
お披露目会、ほんとに開催しちゃおうかしら~。
うちも昨日、会ったって報告受けましたー。
じゃ、うちも今度「ポコパパ」って読んでみようかしら?笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

