スポンサーサイト


ちょっと寂しいような・・・

この週末は暑かった。今日の午前中のニュースでは昨日の最高気温38.6度だったと言ってましたよ´д`トホホ
今年の夏は猛暑の日々が続きそうだわ。

この暑さも関係してると思うのですが、最近のルカ、単独行動が目立ちます。少し前までは私の膝の上で寝てたりしてたのに、このところ近づいてくるのは遊びを要求してくるときぐらいなのです。私が擦り擦りしていくと逃げたりするしーkao06
そして、今日、今までありえなかったことが。夕方、ルカとひーさんとベッドでお昼寝して、目が醒めたらルカがベッドの上にいないのです。起きてリビングのほうに行ってみるとサークルの中でひとりで寝てるではないですか~がーん外出から帰ってきて服も脱がさずクーラーの消している部屋でのお昼寝はあまりにも辛かったのかもしれないけど。

コレにはとってもショックでした。2歳を目前に親離れでしょうか?
寂しい・・・寂しい・・・・寂しくてしかたがありません涙
暑さでこうなっていると信じたい私でした。

IMG_2541_1_1.jpg
今日、PETPARADISEで買ったキャミを着てサークル内でひとりでお昼寝です。
実はポコちゃんママ・パパと偶然お店で会って、このキャミ、色違いのオソロなのですheart03
スポンサーサイト

Comments

No title

このキャミ、くるみともオソロかな!?確か最後の公園で遊ぼう会で着て行ったやつ~!
ワンコはペットホテルに一匹で泊まる時の事も考えて、寝るときは別々で慣れさせて方がいいよ~きっと。ってルカちゃんがペットホテルに行くことはなさそうだねi-235

No title

いや~ん、キャミかわいい!うちも帰って着せたけど少々デカかったです!今度は是非ダンナ様共々ワンコ談義しようね~。しかし週末となると本当よく会うね。

No title

>ぶぅちゃん
やっぱりー!?ちょっと似てるかもと思ったのよ。マネっこしちゃいました。みんなオソロで嬉しいねぇ。
「寝るときは別々で」、それはよーく分かっていることだけどもう一年以上続けてきたこと。無理だと思われます。でもこれに関してはかなり後悔・・・。ルカが精神的に強い子ならいいんだけど、そうでもないような気がするしね。

>pjちゃん
えっ!?あのサイズで大きいの??ビックリです。ルカなんか頭さえ入らなそうなのに。でも、すぐに大きくなるからピッタリで着る機会はすぐにくるよ。オソロできて写真撮りたいね。
ぜひ旦那共々一緒にワンコ談義いたしましょーv-254
確かに週末よく会うね。笑

No title

わ~、カワイイ~v-10そういえば、くるみちゃんも白いの着てたね~☆
うちも買いに行っちゃおうかしらv-391
ルカちゃん、きっと暑かったんだよ~!うちのゴディバも、たまに床で寝てるよ~♪
暑いから、ベットから下りたと判断しています~v-391

No title

>ろんちゃん
ゴディチョビちゃんにもぜひ。昨日時点でブルーはダックスサイズあったよ。このキャミは明日以降もまだセール商品だと思うし。
ルカっち、今週になったらまた私にくっついてくるようになった。たぶん香港で家を空けたのよく思ってなかったのかも。そういうとこあるんだよね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

