スポンサーサイト


パピコのポコちゃん

最近ふたりのお友達がパピコちゃんをおうちに迎えました。

昨日はそのうちの一匹のパピコちゃんに会いにおうちにお邪魔してきました。ルカっちは残念ながらお留守番~。

IMG_2514_1_1.jpg
じゃーんハートミニチュアピンシャーの女の子ポコちゃんです。
見てください。まだパピコ座りですよ

IMG_2519_3_1.jpg
めちゃくちゃちっこいんです。テレビのリモコンサイズ。
手乗りサルくらいの大きさですよ。850gしかないそうです。
歩いてるとたまに転んじゃうんです。

ワタクシももうメロメロでした。話しかける言葉も赤ちゃん言葉になっちゃいましゅはずかちーv
しかし、パピコってなんであんなにかわゆいんでしょうか!?

ポコちゃんにメロメロになりつつ、お友達が作っておいてくれたオレンジムースなどお菓子をいただき、時間はあっという間に過ぎていきました~。
IMG_2515_2_1.jpg

もう一匹のパピコちゃんは天使のようにフワフワな毛に包まれた気品の漂うワンちゃんです。近いうちにそちらのおうちにもお邪魔させていただく予定なのでお楽しみに~

スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ、写真上手に撮れてるね~v-10超カワイイ~♡
私も、いるさちゃんには叶わないけど(笑)赤ちゃん言葉になっちゃうよ~v-411
リモコンと比べたのは正解だったね~v-405改めて小ささを実感v-411
2人のパピコちゃんを見てると、ほんと欲しくなる~けど、ガマンガマンe-277

No title

載せてくれてありがとぉー。さすが写真上手だねー。私も練習しゅなくっちゃ。こう見るとやっぱり小さいわ~。なんとか犬離れできるようご指導お願いします!!

No title

>ろんちゃん
パピコパワーって凄いよね。完全にやられてるぅ。
身近で2匹の成長が見られるの楽しみだね。

>pjちゃん
いやいや、私、写真下手なほうだから~。ワンコ写真は難しいのでほとんど満足してない出来です。おまけにルカは写真嫌いだしね。
私も犬離れできてないのくちなのでね・・・お互い頑張りましょ。でも、こんな小さいときは今しかないし、最初のうちはベッタリもいいかもよー。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

