

結婚記念日

昨日は私たちのローズ結婚記念9周年ローズ2でした。ちゃんとしたお祝いディナーは週末に繰越。でもご飯作るのも嫌なので夕食はお外へ行くことに。もちろんルカも一緒にねはーと3つ

【cosicosi】に行ってきました。こちらはピザが美味しいイタリアンレストラン。いくつかある外席でお食事しました。
IMG_2511_3_1.jpg

アンティチョークとチキンのサラダ
IMG_2508_1_1.jpg
トマトソースのペンネ
IMG_2510_2_1.jpg
肝心のピザは写真撮り忘れ~謝罪~!

昨晩は風もあり若干過ごしやすかったです。お店から少し歩いてお散歩してから帰りました。
こうやってひーさんとルカと3人で外食するのも久しぶりだったような。こういうひととき、とっても幸せですキラ

お店情報
cosicosi
台北市敦化南路一段155號
(02)2771-5883

Comments

結婚9周年おめでとうv-315
るかっちも一緒で、素敵な記念日になったみたいだね!
来年は10周年!これからも仲良し家族でね☆

ちなみに、うちはまともに結婚記念日を祝ったことがないよぉ…i-229

9周年ですか~v-308おめでとうv-308
来年はスイート10ダイヤだねv-345
うちも結婚記念日祝ったことないな・・・i-241

9周年おめでとう~v-238
うちもあと3ヶ月で満9周年だよ
同じ年に結婚してたなんて、初めて知った気がする。

これからもさらにさらにお幸せにねーーv-254

結婚9周年、おめでと~うv-465
ルカちゃんも一緒に、ディナーv-306かぁ、仲良し家族v-353だね~☆見習わねば☆
cosicosi、長らく行ってないな~。ピザ食べたいv-398

おめでとう!10年目に突入だなんてすごいねー。
ルカちゃんも一緒に記念日を楽しく過ごせてよかったね。
Cosicosiの料理、美味しそう。
今度連れてって下さい!!

>meiちゃん
ありがとう!
もう10年目突入よ。長かったような短かったような・・・。
これからも平凡に恙無く暮らせればと思います~。

>ぶぅちゃん
ありがとう~
そう、来年はスイート10。今からなに買ってもらおうか悩み中。

>macoちゃん
ありがとう~
そうだね、同じ年に結婚したなんて初めて知ったような。なんでそういう話にならなかったんだろうね~!?

>ろんちゃん
ありがとう~
cosicosiのピザは相変わらず美味しかったよー。
この日は風もあったので比較的気持ちよく食事できました。今度、ワン連れでも行ってみよーよ☆

>さちちゃん
ありがとう~
そうなの、なんと10年目突入よー。
cosicosi、今度ぜひ犬連れでも行ってみよーよ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

