スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

the new cart

ルカっちのカートを新調しました。

来週、帰省するのに間に合わせたくて。

毎回新幹線では「ハァ、ハァ」と息も荒く緊張してしまうルカ。

こないだの旅行の時に後部座席にクレートを置いてその中に入れたら居心地よさそうだったので、ハウスみたいな形のほうがリラックスできそう。

バッグでもいいのかもだけど身動きとれない狭さだし、すでに持ってるカートはデカ過ぎるし・・・って理由で。


で、ここ数か月いろいろ検索していいのがないかと探しておりました。

たどり着いたのがこちら↓
090821+014_convert_20090821184136.jpg
SNOOZER Pet Around
カートにもなり、リュックにもなり、ハウスにもなり、といろいろな用途で使えます。


考えてたお値段よりちょいお高かったんですが、気に入ったもののほうがいいもんね。

そして、サイズをMとLでかなり悩みました。

お店の人やすでに持ってらっしゃる方にも相談し、、、結局日々使うのなら小さいほうが使いやすいだろうとMにしました。

Mだとこんな感じ↓

090821+015_convert_20090821184217.jpg
ぴったり・・・・

蓋閉めたら
090821+016_convert_20090821184256.jpg
パンパン??
もしかして、もう一匹増えたらどお?

やっぱり無理か??

そんな嬉しいことが起きたら、無理やり入れてしまえ!!



ネットショップの写真ではバッグの中の色がグレーだったのに、届いたものはラッキーなことにピンク。
大好きなピンク、嬉しいですハート



早速明日これでお出かけしたいなっキラ



東京行くまでにルカっちの匂いつけとかないとねっドットハート




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。