

夏の便利グッズ

今日は特に用事もないので朝からダラダラですzzz

090813+018_convert_20090814091209.jpg
クーラーの風がくる日のあたる場所がルカのお気に入り

私は、掃除しなきゃいけないけどやる気が起きません。

なのでブログを立て続けに更新。


昨日は久々にこてつくんとランチ&お茶
090813+013_convert_20090814090716.jpg


お昼間のお出かけなので、ルカっちも暑さ対策
090813+007_convert_20090814090351.jpg
先日「candy☆dog」で買った手拭いで保冷剤を包んで首に巻きました。

090813+011_convert_20090814090632.jpg
暇なときはこんなふうに巻いて遊べるよ。笑


090813+009_convert_20090814090456.jpg
一緒に買ったウォーターローバー
変顔でごめんなさい汗


090813+010_convert_20090814090540.jpg
これ、めちゃくちゃ便利グー!
旅行中も大活躍でした。


こちらは、「エスワイ スタイル」で
090813+017_convert_20090814091125.jpg
クールマット
可愛いケースに保冷剤を入れてキャリーバッグに入れてあげると冷たくて気持ちいいよ。 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









テラス席のあるイタリアン PK1

週末の夜、家のそばのテラス席のあるイタリアンに行きました。

お茶はしたことはありますが、食事は初めて。

090813+001_convert_20090814083839.jpg
北野坂と山手幹線の交差点にありますが、騒音はあまり気になりませんでした。


090813+002_convert_20090814083923.jpg
スパークリングウォーター

090813+003_convert_20090814084742.jpg
生ハム入りのサラダ

090813+004_convert_20090814083959.jpg
チキンのバジルソーススパ

090813+005_convert_20090814084039.jpg
ベジタブルピザ

お店の名前のPK1のPKはPizza Kitchen の略のようで、やっぱりピザが美味しかったです。


御近所で気軽にルカと食べに来れるのが嬉しいので機会があればまた食べに行きたいなっ!




PK1
神戸市中央区中山手通1-12-4
078-333-0350




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村










夜のハーバーランド

先週のひーさんの夏休み後半、夕方からハーバーランドまでお散歩に行きました。

090807+014_convert_20090814081217.jpg

090807+015_convert_20090814081254.jpg

まずはメリケンパークへ。
ワンちゃんが集まっているところに行ってきました。
090807+011_convert_20090814081143.jpg

090807+008_convert_20090814081048.jpg
「こんにちわー」と中に入っていくとルカの周りにわんこ達が集まってきて、「見ない顔だな」的にクンクン嗅がれてました。笑


モザイクのほうに歩いて行くとだんだん暗くなってきて、、、ドッグガーデンカフェでご飯食べようと思ったらラストオーダー終わってたので、フラフラ歩いてたらテラス席を発見。

お店に聞いたらテイクアウトしてもらえば、テラス席で食べられるというので、そうすることに。

090807+018_convert_20090814081428.jpg
オムハヤシ(だったかな?)

090807+017_convert_20090814081336.jpg
夜のお散歩は気持ちいな~☆




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



