

ルカ、京都に現る☆ 京都御苑&鴨川編

今日はちょっくら京都に行ってきました。

私、高校の部活の旅行以来の京都です。


といっても、お昼に神戸を出て夕方にも戻ってきたので歴史的建造物等は見ませんでしたが。。。
090531kyoto+001_convert_20090601000024.jpg
近代的な京都駅
すっごく立派&きれいだった。

090531kyoto+002_convert_20090531211542.jpg
駅前には京都タワー(?)


地下鉄で移動。
京都の地下鉄は初。

090531kyoto+003_convert_20090531211642.jpg
京都御苑
お友達からわんこOKと聞いていたので。

090531kyoto+005_convert_20090531211750.jpg
めちゃくちゃ広~~~い

090531kyoto+008_convert_20090531212034.jpg
フレキシリードで行ったのでひとりで勝手に走って疲れてました

090531kyoto+012_convert_20090531212250.jpg
目の前は京都御所
中見てみたいな~

090531kyoto+013_convert_20090531212411.jpg
どんななのかぜんぜん見えない・・・・

090531kyoto+014_convert_20090531212504.jpg
一応、写真撮っとく
ルカっち:暑い、、、疲れた、、、

090531kyoto+017_convert_20090531212607.jpg
御所の壁沿いで

京都御苑をあとにして鴨川沿いをお散歩
090531kyoto+021_convert_20090531212703.jpg
いたるところでお弁当を広げたり、BBQしたりしてる人がいました。
しかし、とにかく暑かった。。。。



あまりにも暑いので帰る前に休憩。

町屋を再利用したドッグカフェに行ったよ

それは、また続く。







