

こてつくんと六アイ・ランへ

こてつくんとお出かけ♪
090527+021_convert_20090529075104.jpg
こてつくん
ごっ、ごめん。目が・・・・ない

090527+016_convert_20090529075019.jpg


いつもの六甲アイランドのドッグランです。
やっぱ平日は空いてていいね☆

みんなと少しだけ絡めました
090527+001_convert_20090529074257.jpg
トイプーちゃんが多くて、みんな積極的にルカっちの匂いも嗅いでくれました。

090527+004_convert_20090529074404.jpg
ちらっと私のこと見てる。何考えてる・・・?

090527+008_convert_20090529074723.jpg
白い大きなワンちゃん。
ふっわふわだったよーん。枕にして寝たい。

090527+005_convert_20090529074623.jpg
走る姿はぬいぐるみが動いてるみたいハート

こてつママのbbちゃんはワンコ遊ばせるの上手。
ってか、私が何にもしなさすぎ??

持ってきてたボールでルカとも遊んでくれて。。。かなり楽しかったみたい

090527+015_convert_20090529074850.jpg
興奮しすぎで顔が曲がっちゃった。笑

ルカは走るとき前足にすごく力が入るのか、土の地面なのに肉球向けちゃって最後にはびっこ引き始めたので捕獲。

帰りはサザンモール六甲により、ペットショップなどでお買いもの。そして、マザームーンカフェでお茶して帰りました。
090527+025_convert_20090529075213.jpg

サザンモール六甲、初めてでしたがインテリアショップがあったりして、楽しそうだった。ルカがいないときにでもゆっくり見たい。。。


楽しかったよ~~Heart







