

久しぶりに六甲へ

昨日は久しぶりに六甲のドッグランへ行ってきました。

090524+026_convert_20090524234822.jpg
葉っぱもちょっと伸びていてシロツメクサが咲いてました

090524+010_convert_20090524233338.jpg

090524+011_convert_20090524233218.jpg

いつものごとくマーキングから始まりましたが、フレンドリーなワンちゃんが多かったからか、少し絡むことができました
090524+017_convert_20090524233630.jpg

090524+023_convert_20090524234208.jpg
7か月のコーギーくん。
とってもフレンドリーでルカの激しい遊びの誘いにも怖がらずにノッて。くれました
私にも懐いてくれてしゃがんでると寄ってきて体を摺り寄せてくる。笑
なんともかわいいのです


珍しいロングヘアーのワイマラナーさん(雄と雌の2匹いたよ)

以前行った芦屋浜のカフェのワンちゃんです。その時は会えなかったんだー
そのときにワイマラナーって犬種は育てるの大変って聞いた覚えがあったけど、とっても優しくフレンドリーでした。
090524+019_convert_20090524234022.jpg
ロングヘアーは珍しいらしい
ブルーグレーの眼が素敵です

090524+018_convert_20090524233828.jpg
写真小さいですが・・・ルカよりだいぶ大きいの分かりますか?
ちょうど1歳だって。

090524+025_convert_20090524234439.jpg
優しいとわかるとルカも近づいていきます。
もちろん男の子のほう


久々のドッグラン。
匂い嗅げて、走れて、遊べて楽しかったようです。
帰りはバッグの中で脱力状態でした。。。。





