

テラスが気落ちいよい季節

この月曜日、トイプーこてつくんに遊んでいただきました。
ちょっと三宮から離れたワングッズのお店にお買い物に行きたかったのでお誘いしたら快くOKしただいたの。

090511+009_convert_20090513082909.jpg
こてつくん。
相変わらず小さくてフワフワです。
やんちゃさが可愛いはぁと

090511+015_convert_20090513083238.jpg
ルカっち。
台湾の暑さに慣れているからか、舌を出してハカハカしていたけど結構元気でした。


夏日でしたが、青空が気持ちよいのでテラス席のあるお店でランチ。
090511+006_convert_20090513082727.jpg
THE HOUSE OF PACIFIC
ハムとチーズのホットサンドプレート

テラスの下は日陰になっているのでとっても気持ちよく頂きました~


食後はかなりのどかなところにあるお店へお買いものに行きました。
そのご紹介は後日


炎天下を歩いたのでかなり疲れました。
三宮に戻りマザームーンカフェで休憩
090511+011_convert_20090513085020.jpg
甘いもの気分じゃなかったのでおつまみです。汗

お喋りしているときにちょっとお友達に電話をしたら、これからご飯を食べに行くのでおいでよ~ってことでせっかくなので合流しました


岡本に移動

行ってみたかったCasablanca Francaisのテラス席で
090511+019_convert_20090513083025.jpg
ほうれん草と豆乳のムース

090511+020_convert_20090513083104.jpg
牛肉の赤ワイン煮

090511+021_convert_20090513083139.jpg
抹茶とあずきのデザート


昼から夜まで遊んで食べまくった一日でした・・・





