

ALBIOT CAFE

今日も晴天の神戸。

ランチしがてらお散歩です。

まずは三宮駅からすぐのとこでハンバーガーを


090510_1258001.jpg
お店の名前が分からないんだけど、生田ロードとサンキタ通りの交わったところにあります。
豚?猪?の像が目印です

090510_1257321.jpg
やっとテラス席が気持ちよい季節になりました。

090510_1311191.jpg
ひーさんが食べたハンバーガー
私はシーザーサラダとスープにしました

食後どうしようか?ということになり王子公園に行ってみることに。

お友達にお散歩できるところもあると聞いて行ったんですが見つけられず・・・結局フラフラ道を歩くことに。


そしたら、偶然、行ってみたかったドッグカフェ発見!!
090510_1515521.jpg
アンティークショップとドッグカフェのお店「ALBIOT

090510_1440221.jpg
店内は広くないけど、清潔でオシャレ。
ワンコ服やフードも売られていてお買いものされているお客様もいらっしゃいました。

アンティーク家具も素敵でした~


090510_1442141.jpg
スフレチーズケーキ食べちゃった。
ペロリ・・・汗


ALBIOT
神戸市中央区割塚通5-1-36
078-261-2039
阪急春日野道駅がお寄り駅。
神鋼病院のななめ前あたりです。




