

6年ぶりくらいの友達とLoasinaへ(もちルカも一緒だよ)

9日間ほどいた東京。

ルカっちとも一緒にいろいろお出かけしました。

写真のリサイズ作業をまだしてないので、とりあえず携帯で撮った写真のものからアップ。


5月1日、OL時代の友達と青山でランチ。

彼女はルカのことを可愛いと言ってくれるので一緒に連れていっちゃいました。


青山にあるLoasina
自然農法で作られたお野菜を使用している体に優しいお料理のレストラン。

ちゃんとしたレストランなのにワンコ連れOKです。

私はベジタリアンプレートにしてみました。
090501_loasina1.jpg
サラダ。お塩とオリーブオイルでいただきます
ワインはオーガニック。


090501_loasina2.jpg
じゃがいもとチーズのお料理


090501_loasina3.jpg
クレソンをつかったスープ

090501_loasina4.jpg
季節野菜


強い味付けではなく素材を生かした料理でした。


久しぶりに会う友達だったので、ちょっと緊張していたのか実はあんまり味わうことができなかったんだけど大満足でした。


090501_loasina5.jpg
ルカっち連れていけて美味しいお料理をいただけるので帰省時には必ず行きたいお店です。


