スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院へ行ってきました

昨日の夕方、病院に行ってきました。

症状を伝え診察。

レントゲンを念のため撮りましたが、腸に異物はなし。
(レントゲンは必要ないと思ったんですが、ね)


で、注射を2本うっていただきました。
鎮痛剤とと整腸薬。

飲み薬も5日分出していただきました。これで、まだ症状がよくならなければもう一度きてくださいとのこと。


で、帰宅後、注射が効いたようで元気になってました。

昨日は注射をしたので飲み薬は必要なし。

夜は、30gフード食べました。

今日は食欲もあり元気もあり、お散歩にも行きました。

ご飯は30g、30g、40gの3回に分けました。

お散歩のときにしたウ○チも緩かったですが下痢ではなかったので一安心。

お薬も効き、もう大丈夫だと思います。

ウ○チが正常になるまでは薬を続けようと思います。

ひどくならなくてほんとよかったよ、、、、


で、余談ですが、日本の動物病院で診察してもらうのは初めてでした・・・

先生なんですが、なんというか、、、ルカの名前も呼んでくれない。

診察は適切だったし問題はないのですが、、、、。

こんなものなのでしょうか?

台湾の先生は「ルカちゃ~ん」って毎回呼んでくれて、こちらの話を時間をかけて聞いてくれて。

でも、ルカも淡々としてたというか、、、、震えることもあまりない。

そういえば、避妊手術してもらった先生も、決してやさしい感じではなかったんだよね~

病院の先生は厳しい感じのほうがいいのかな~。

なんか考えさせられました。。。。


診療費明細
診察料 1050円
X線 2625円
注射料 2100円(1050円×2)
内服薬 525円
内服薬 788円
フロントライン1本 1575円 (←一本買っときました)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。