スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建国記念日のお散歩

今日は建国記念日でお休み。

日本は祝日が多くて嬉しい限りです。

ルカのお散歩がてら街にフラフラ出たので、神戸市役所そばの東遊園地という公園によってみました。

090211_park1.jpg
土でできた広場があり、そこで少し走ったりして遊びました。

090211_park2.jpg
ここがドッグランだったらいいのにね~

その後はトアロードまで歩いて、犬OKですと言ってもらえたカフェでお茶。
090211_moternark.jpg
テラス席のみ犬OKですが、猫ちゃんがいるので怖がらせたりしない子じゃないとだめみたいです。

可愛い顔型のクッキーとチャイ。
「それ、あたしのクッキー?」と横目で狙うルカ。


順番待ちをしているときにボストンの男の子を飼っているという方にもお声をかけていただきました。
神戸ではあまり見かけないボステリですが、「飼ってます」とか「飼ってました」と話しかけてきてくださる方が結構いらっしゃるんです。
ドッグランとか町中にあれば出会う機会も多いと思うんだけど、、、。



今日は晴れていてお散歩日和の一日だったな~。


スポンサーサイト

六甲のペットショップに行ってみました。

車がない我が家。

いつも三宮周辺をフラフラしてばかりなので、たまには電車で出かけてみることに。

まだ公園に行って遊ぶには寒すぎるしってことで、六甲にあるペットショップにルカのおやつを買いに行きました。

dog supply dotsさん
090207_rokko1.jpg

小さい店内ですが、可愛いお洋服やおもちゃがいっぱい。

看板犬の黒のダックスちゃんがいましたよ~。

おやつもボーロを中心に4袋ほど買って帰ってきました。
かなり美味しいのかルカの大好物のおやつだよ。(ネットでも買えるよ)

090207_rokko2.jpg
阪急六甲駅周辺は閑静な住宅街。

人通りもあまりないためかすっごく寒く感じて電車に乗ってすぐに三宮に帰ってきちゃった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。