スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボステリちゃんに出会ったよ~

日本にルカを連れてくるにあたり、ボステリちゃんのお友達を作るのが夢でした。

台湾でも出会うことはあったけど、飼い主さんが台湾人の方だとなかなかお友達ってわけにもいきませんしね。

こちらに引っ越してきて1週間ほどしたころ、近所をお散歩していて気になる和食器のお店を外からジロジロ眺めてました。

そしたら、中から出てきてくれた女の子が「私もボステリ飼ってるんですぅ~」って。

「えーっ!!!」と私かなり嬉しかったんです。

会話するお友達もいないなか、こんな近所でボステリちゃんを飼っている方と出会えるなんてっと。

よくよくお話したら、mixiで私があげたトピックにコメントをくれた方で。

これにはふたりでビックリでした・!!

まさかこんなところで偶然にも会えるなんてあり得ないこと。


なんか運命を感じる出会いでした。

で、翌日そのボステリちゃんを連れてきてくれたので顔合わせしました。

081203+009_convert_20081213175124.jpg
じゃーん、ドットハートキャリーちゃんドットハートです

私の理想とする大きさ、体系、顔立ち。

かなりの可愛い子ちゃんはぁと

ルカっち、敗北宣言ですかお

081203+008_convert_20081213182057.jpg
ルカっち、デカイぞー

ふたりの相性は、、、ちょっとまだ分かりません・・・・



で、日は変わって昨日。

キャリーちゃんの飼い主Tちゃんが働いているお店に久々に顔を出してみました。

で、外でちょっとおしゃべりしてたら、Tちゃんが「あっ、ボステリやーっ」と駆け出して、追っかけて行ったら前方に2匹のボステリちゃんが~!カメラ持ってなかったので写真なし

もうびっくりです。3匹、大興奮。激しいご挨拶!



実はね、神戸はボステリちゃん少ないイメージ。

この前行ったドッグカフェでもボステリちゃんはほとんど来ませんね~っと。

やっぱりフレブルちゃんが多いそうです


なのにこちらにきてこんな短期間に、それも私の住んでいる神戸・北野で3匹のボステリちゃんい出会えたのです。


何かを感じずにいられません。


ルカっちの神戸ライフはなかなかいいスタートです






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。