スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後のルカっち

みなさま、大変ご心配をおかけしましたが、ルカっちほとんどよくなりました。

081104+018_convert_20081105112551.jpg


土曜日の朝に最後の皮下注射をしてもらい下痢の薬も出してもらって、その後は問題なく生活しております。


原因はぜんぜんわかりません。

嘔吐や下痢をしても食欲だけはなくならなかった、、、、変です。

実は演技だったのかもとも思ってしまいます。


今朝から下痢薬も飲むのをやめて、食事のみ。

食事回数は一日三回にしてますが。

けどね、、、比較的いいう○ちをするんですが、調子を崩す前と同じ感じではない。少し柔らかいんです。

演技でなくお腹の調子をほんとに崩していたのであれば、これは嫌な兆候。

前もこんなから始まって、立て続けに下痢、その後血便だったんだよね。。。。

とにかく日本に帰るまでは元気でいてほしいです。


体調が戻ってから、外出にはほとんど一緒に連れて行ってます。

私が外出している間にまた嘔吐とかしてたら嫌だし、ずーっと鞄の中にいても一緒にいれば、落ち着いていられるかなと、、、、。

かなりの過保護ですが、帰国まではと私も神経質になってます。



写真は、昨日、お友達のお食事した帰りに大好きな大安森林公園でお散歩してた時に撮ったもの。


この公園に来るのもあと何回かな・・・・。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。