

嘔吐のその後

昨日ブログをアップした直後、薬を飲ませたらすぐに吐き出しました。涙

病院に電話。。。また夜8時ころ、病院に来てくださいと言われました。

お水も飲めないし、お腹の中にも何もないので、もう一回水分補給の皮下注射をしたほうがいいということでした。。


ひーさんもこちらの会社に出勤するのは最終日で、早く帰宅していたので一緒に病院に行きました。


で、水分補給の中に胃を保護する薬と吐き気を抑える薬が入った皮下注射をしました。

で、翌朝、水を飲ませるところから始めて、また戻したりするようなら血液検査をして、それで数値が問題ないようならレントゲンを撮りましょう、とのこと。

先生の見解では、「若いので内臓の問題ではないのでは」ということだけど、どうなんだろう??


また、レントゲンを撮るとなると長丁場になるようで。。。何度か撮らないと分からないみたい。
(ちょっと中国語がよく分からなかった)


まっとりあえず昨日は皮下注射だけで帰ってきました。


で、その後ですが、昨日寝るときに今度はお腹がキュルキュル鳴っていたんです。

これは下痢のときの症状。

気になったけど、おとなしく寝ていたのでそのまま寝ました。

そしたら、今朝ちょこっと下痢もしてました。嘔吐も少ししてた(胃液だけだけど)。


やっぱり今日、血液検査しなきゃだめかな?



もう少し様子を見て、ちょっとだけ水飲ませてみようかな。。。。

で、また嘔吐したら病院に行ってこようと思います。


どんどんひどくなる。


どうしよう・・・・・涙


早く良くなってくれ~





