

変更届提出

081024+037_convert_20081026230521.jpg
お友達と一緒にお茶しているときちょっと遊んで頭にリボンのっけてみた。
やっぱりカメラ嫌いのルカ。
目を細めてめちゃくちゃ機嫌が悪そうです。。。。



今日は関空の検疫所に変更届をFAXしました。

無事日本のお家も決まったので、届出書の荷受人欄を追加で記入。

まだ何の返事もこないけど、きっと大丈夫だよね。。。。


ところで、私、日本の検疫のHPはよーく読んでたけど、こっちの検疫のほうは読んでなかった。

すでに帰国したお友達のブログで手続きのし忘れないよな、、、と確認していたら、健康診断書も持って検疫に行くって書いてあって。


Form-B以外にもいるのか!と今になって知りました。

とにかく動物病院の先生に確認して必要なら用意してもらわないと!


やばいやばい・・・・



なんだか引っ越し作業のテンションがまったく上がらないけど、ルカのことはちゃんとしないと!!!!


