

NEWバッグお気に入り☆

前回、NWにルカを客席持ち込みする申請をしたと書きましたが、申請した翌朝に確認したらOKの答えを頂けました。

これで、無事飛行機に乗れるわけ。

あとは太らせないように気をつけないとっ。

ルカっちの場合、規定内ぎりぎりの重さなので!現在バッグ込みで6.6kg!!

で、バッグですが、超お気に入りのご様子。

081012+001_convert_20081013111437.jpg


家の中でも自分からバッグに入って寝ております。それも高いびきをたてて・・・・


今週、ルカをKITに預けて日本に新居を見に行きます。

すでに引っ越し業者が家に来て見積もりなどしていて、異変に気づいてるルカ。

この微妙な時期に置いていくのは心配なんだけど、日本で過ごす快適な家を選ぶことも大事。

かわいそうだけど我慢してもらうことになります。

この機会にこっちで入れたマイクロチップもちゃんと読めるか確認してくるつもり。

動物病院でルカの体に入ってるものと同じものをお借りしたのです。

2年ほど前に友達のワンコが関空から入っているから大丈夫だとは思うけど、万が一現在そのリーダーがないってこともありうるし・・・・。

係留になるのは絶対絶対避けたいのでね!



